09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~お着物着たら...(*^▽^*)~★

きぅと、きっとお着物着たら、ガサツな私も楚々と見えるかも~´艸`
でも、尼崎のゆるキャラの「ちっちゃいおっさん」に最近ハマってるようじゃ
駄目かも~無理かも~ですネッ。
あの、例のHAPPY FATで「ちっちゃいおっさん」を作ろうと思ってるヒヒヒ
そんな事ばかり考えてるから...
ついに風邪っぴき、鼻ジュルに

明日はお教室だし、あさっては、Omakeちゃんの個展に行くので
今日は、お薬飲んで早目に就寝しま~す

最近仕上げた、お着物BRUちゃんと...
お着物BRUちゃん1 (480x640)


お着物さくらビスクちゃん
お着物 さくらビスク (582x640)

さくらビスクの真っ白なお顔が苦手で…ほんのり肌色のせました~
柔らか~い表情になったと思うのは、親バカちゃんりん~

このBRUはドレスも似合うんです
またいつか着替えさせて、登場させますので、見て下さいネッ。

この素晴らしい赤と黒のお着物は、ローズちゃん作です。
ローズちゃん、似合ってるでしょ(*^^)v




コメント

着物のブリュちゃんは夜桜が似合いそうで色っぽい子ですね。
夜桜を見ながら散歩してたら この子が浮かんだのよ。なんというか 歌にありましたね。
夜桜お七、天城越え そんな景色がみえましたよ

Re: タイトルなし

おぉ~~~演歌ですか?さとこさんe-66
夜桜なんて長年見てないなぁ~辰巳神社辺りが綺麗かなv-252
さくらビスクの方は、男の子にもなりそうな感じのお顔で(*^▽^*)
クッキリしたお顔です(^_^)

わ~~!!
キリッと色っぽいブリュちゃんに引き込まれそうな瞳のさくらビスクちゃん♪
どちらもお着物似合ってますv-10
布花使いや合わせ方がさすがまこさんですね(^_-)
可愛いお子様達に着せて頂けて嬉しいですv-238

無理なさったんじゃないですか?
風邪早く治してくださいね~!

Re: タイトルなし

ローズちゃんe-266のお蔭で…
綺麗なお二人さんになりましたe-343嬉しいe-2
さくらビスクはホントはお顔の大きさで、どうかな???なバランスだったんだけど
お座りさせたら、ぴったりになりましたe-319
年とると、風邪もなかなか治らない~~~v-400
でっ、風邪なのか、花粉症なのかもわからない~~~v-400
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター