07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~今日は何の日(?_?)~★

先日から、Omakeちゃんのblogで紹介して頂いてるeincoグーちゃん達。
おまけちゃんの所で紹介して頂くと、たくさんの方が訪問して下さって(≧▽≦)...
グググ~~~ンと、カウンター数も上がりました。
おまけちゃん、ありがとうございま~す

このEincoツインちゃんは...アリスの双子ちゃんを作りたくて、
カナダのIzumiちゃんにドレスとボネをお願いしました。
ピンクのブタちゃんのイメージが、可愛くキュートに出てて素敵なドレスです
ブタちゃんのアップリケ…わっかるかなぁ~

ブーちゃんeinco (640x479)

ボネの後ろにも、ブタちゃん~~~
いずみちゃん~とっても似合ってるでしょ。ブヒヒ!
DSC00655 (473x640)


そして、そして、今日は我が家のアイドルキティちゃんのバースディです
今日で、12歳で~す
20130310202638 (640x433)
先代のキティちゃんは、11歳で天国にいっちゃったんだけど…
この子は、おてんばさんで、元気元気
いつまでも、元気でいてねっ
キティちゃん~お誕生日、おめでとう



コメント

きゃぁ~~、eincoちゃん達すっごーく可愛いです^^
ドレスもとぉっても可愛く素敵に着せていただけて、とってーーーもハッピーな私です~~~^^
ありがとうございます~~♪

マコさんのブログの日記の名前が思い出せない~~って言うお話。
まーさーに、今の私です(笑)
ちなみにこちらの良く遊ぶ友達も同じで、この間は二人して「絶対に」忘れないであろう良く聞く言葉をずっーーと思い出せませんでした・・・はは・・^^;

Re: タイトルなし

Izumiちゃんのドレスのお蔭で…EINCOちゃん達は、すっごく可愛くなりましたぁ~v-10
生き生きとしててねぇ~。お教室出る時は、挨拶して帰るのよ~~~。
バイバイって(≧▽≦)
とっても、かわゆしなのよ~~~(♥。◑౪◑。♥)ポイントブタちゃんもe-68                                  
でっ、何?何?物忘れしてるってe-3e-3e-3
Izumiちゃん早過ぎ~~~(@_@)
後、2,30年経ってからネッ...はは..^^;

゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター