09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~今日は嬉しいひな祭り(^_-)-☆~★

まずは、お礼を申し上げます(*^▽^*)
タイムロマンさんに委託していました、上の画像のゴシックロリータBRUちゃん
新しいお家にお迎え頂きました。
お迎えくださったママ様~~~
ありがとうございました。とても、嬉しいです(≧▽≦)
ゴシックロリータ第一号で、作るのに試行錯誤して、出来上がった子です。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_

お人形絵本さとこさんの、マジックパラパラリン画像です。
タイムロマンさんゴスちゃん画像★ (480x640)


そして、今日は『ひなまつり』
あかりをつけましょぼんぼりにぃ~

くすだま1 (640x438)

お肌につけましょプラセンタ~
昨日、キンキラゴールドの小瓶に入った、高級なプラセンタを頂きました
でも~もうこのシワシワお肌には、手遅れな気がするぅ~~~(◎_◎;)ベンベン
まっ、あきらめないで、毎晩お手入れしてみますね。
ありがとうございました(^^♪R様

くすだま2 (599x800)
気になるこの美しいくすだまは...
あ~ちゃまのお友達の、伊藤すゞ代様作。
丁寧に作られた、つまみ細工のお花で、裏側には匂い袋が入れれるようになってます。
なんて、繊細で、オシャレなんでしょ
洋の色合わせは、わりとわかってるつもりでも、和の色合いは、微妙でお勉強しないととても難しい。
でも、この感じ...好きです
すゞ代様また、色々な作品ご紹介して下さ~~~い(*^▽^*)





コメント

こんなに可愛い子をお迎えされた方はなんて幸せな方なんでしょ。ドレスも可愛くて
画像を作りながらため息ついてました。つまみ細工のお花も可愛いですね。こういう可愛らしさを見ていると癒されます
プラセンタの効果はどうですか? 私もまにあうかしら。

Re: タイトルなし

さとこしゃん~e-266
可愛い画像をいつもありがとうございます(^^♪
可愛かったね(❤ฺ→∀←)e-420 この子v-10
きっと、素敵なお家で、可愛がってもらってると思うe-2
パチクリ、目を輝かせて(೨♛‿♛ネッ。

つまみ細工は、祇園なんかで舞妓さんの簪見かけたら、
綺麗だなぁって思って、一度だけ挑戦したことがあるの。
お爺さんの先生だった!可愛いお花をつまむとこなんざぁ~
そりゃ、ミスマッチな感じだったけど、可愛かったです(*^▽^*)

でっ、プラセンタの効果は…まだ、始めたばかりだから…
信じて、続けてみる~e-68
何でも、信じるっきゃない(*^^)v
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター