09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~お迎えありがとうございました(*^▽^*)~★

タイムロマンさんに、委託販売をお願いしてました、
3体のグーちゃんのプレゼンテーションBOX
新しいお家が決まりました。
お迎え下さったママ様ありがとうございました。心よりお礼申しあげます。
以前お人形絵本のさとこさんに作って頂いた、おしゃべり画像
もう一度、御紹介。京都弁が可愛いです~。




最近は、BRUやEDEN BEBEや美人系を作ってます。
TOP画像と次の3枚は、昨日委託の為、タイムロマンさんにお送りしました。
UPの準備が出来ましたら、御紹介頂けると思います。

カナダのいずみちゃんとコラボのゴシックロリータちゃんは全部で3体で、この子で最後です。
一番幼い表情で、ピンク色のほっぺに、ピンク色のくちびる
ラブリーな、甘~~~いキュンキュンなお顔です。
自分で言うのも、変ですけど...可愛いっ!!!
gothic1.jpg

パープルの瞳が、キラキラしてます
gothic2.jpg


gothic3.jpg

ゴスちゃん~
どなたかのお家へ、お迎えが見つかりますように

また、明日から2月のお教室が始まります
少し暖かくなって来ましたので…
春に向けて可愛い子、誕生させて下さいネッ

あっ、バレンタインのチョコは、あれから随分買いました。
体重急上昇中






コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター