09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~再会出来て良かったネ(*^▽^*)~★

同じお家から、またまたアーモンドマルセルのグ~ちゃんが、やって来ました(*^_^*)

この愛嬌のあるくちびるの、オレンヂな感じが、たまらなく好きで
同じキャビネットの中にいた子達なので、久々の再会デス
am323.jpg

左の青いお目々の子が、ニューフェイスで、右の茶目ちゃんが前からいる子です。
この、なんとも言えないオレンヂ色が好きで。
きっと、可愛いほっぺにも、オレンヂ色がたっぷり入ってる感じです(((o(*゚▽゚*)o)))キャワイイ!!!

お洋服でも、このオレンヂ色が入ってるとすぐに買ってしまう私。
似合う似合わないなんて、二の次で、
ドン引きされても...
「だって好きなんだもんっ!」だけで。
あぁ、怖ろしや(´゚д゚`)
オレンジじゃなく、オレンヂ~って微妙な感じの色にです。

そして、バックの素敵~~~な額は、
sweet nostalgia(^-^)のCOCOさん作です。
グッドタイミングで、ミンネさんから購入出来ました。
可愛いぃ!!!

タイトルは、左が『ドールハウス』
右が『おもちゃのファーム』
可愛い!に囲まれて…マルセルちゃん達、ほんと嬉しそう~~~


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター