09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~やっぱりお教室は楽しい(*^^)v~★

先日から、お人形教室も始まっています

不思議なことに、うちのお教室には、イニシャルHで始まる方が多くて、
そして、血液型B型の方も多い~~~(・・?

この美しい子は、H様作のBRUちゃんです~
いつも、丁寧にそして、ゆったりとお人形を作られるH様

BRUの表情にも、そんなゆったり感が現れていて…
美しいお顔で、何を見つめてるんでしょうか?
素敵でしょ~~~~~

私も、この優雅な感じを出せるように、「ゆったりとお人形作り」を今年の抱負に

H様のBRUちゃん

今日は、初めまして様も見学に来て下さり…
とっても、緊張しましたけど、
カッコつけても、このまんましか無い私なので、
そこら加減???はどうぞ末永く宜しくお願い致します_(._.)_
って、どこら加減(?_?)+.(✿≍∀≍✿)

来月から、ご一緒してくださることを、嬉しく思ってます


私は一人っ子なので、一人遊びも大好きで、
一人、にこもってお人形作りも、気楽で、
それなりに、そんな時間を楽しんでるんですけど、

お教室が始まると、これまたワイワイと楽しいお話に話が弾んで
ほんと、お教室は、笑い声の絶えない空間になります
ぬいぐるみや、お人形の多い部屋なので、
きっと、楽しいオーラが溢れてるかも。


今年も、このお部屋から、沢山の可愛い子が生まれます様に


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター