07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~はるから縁起がいいわぁ~~~い♬(*◔‿◔)♡ ~★

2013年初ラッキーは何でしょか

キャンベルちゃん達は、お顔の肌色色つけも終わり、
お窯の中に
なもんで、最近買ってないなぁ~って、
PRIDEのお洋服を買いに、梅田の大丸まで行ってきました

お気に入りも見つけ、清算してもらってる時、
いつもお店の片隅で笑ってる、可愛い子にいつもの様に目が行って…
「店長、この子売り物じゃないよねぇ。非売品だよねぇ…」ってつぶやいてたら、
太っ腹な店長さん「三橋さんお人形されてましたよねぇ。良かったらしますよ~」って。
頂いちゃいましたぁ~\(^o^)/

うれぢぃ~~~~~嬉しすぎて、泣けてくるぅ~

ありがとうございました上山店長ちゃまぁ~~~~
PRIDEのお洋服を着た、大切なペコちゃん
大事に致します~(*^▽^*)

pekoちゃん


このblogで、12月30日だったっけ?...
不二家のペコちゃんと、どこかの宣伝隊ちゃんなんて書いた所だったので、
まさか、まさかこうしてペコちゃんと、キャンベルちゃんを一緒に並べられるとは
ほんと、びっくりしてます。

peko2.jpg

今年初めての、ラッキーな出来事は、
子供時代のアイドル明るいこの子の笑顔でした。
何だか、いいことありそうな予感~
キャッホ~!!!゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺI LOVE ペコちゃん


ペコちゃんここにもいます。shopにいた時のヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
ぺこちゃんの記事



コメント

すご~~い!!

mako先生

さすが‘大お得意様‘!!!
百貨店も肝っ玉サービスですね(笑)
ペコちゃんは可愛いで~す♡ キャンベル坊やも・・・アメリカですね!
今年もよろしくお願い申し上げます♡♡♡

Re: すご~~い!!

あ~ちゃま今年も宜しくお願い致しますe-266
ぺこちゃん凄いでしょ!ノベルティならともかく、この子お店の看板娘だったのe-420

以前から、あっさりしてて、優しくて、男前気質な店長さんだと憧れてたけどe-415
きっと、まだ飾りたかったと思うのよ~e-2
それが、店長さんの一任で「はい、プレゼントッv-25」って。
もう、気持ちが特に嬉しくて、飛び上がっちゃいましたv-411
お教室にいるので、あ~ちゃま会いに来てネe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター