09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~静かな大晦日です~★

「なんだか似てる
ん?

左の子は、吉本新喜劇に出てる藍ちゃんに、似てるぅ~
似てる?

「やっぱり似てるたむけん風髪型の、ボヨヨ~~~ン体型」
なんか?

新年は、この憎めない、太っちょファミリーを!
生徒さんで、やりたい方、いらっしゃるかな?楽しいよ~✌
好きなお人形の路線変わったわけじゃなくて…
こんな子を間にいれて作ると、楽しくなって明るくなって、気分上々
BRUもJUMEAUも美しく描けるって気がしちゃってます。

ではでは、ここらで真面目にご挨拶。
お教室に来てくださってる生徒様達~遠くからの方もいらっしゃるのに、
毎月ありがとうございました
そして、TIME ROMANさまや、
Jolie brocanteさまで、私のお人形をお迎え下さった皆様
どちらにお住いで、どなたかわかりませんが、本当に作り手冥利に尽きる嬉しいお迎え
心から感謝しております。ありがとうございました_(._.)_

2013年にもいくつかドールイベントもあり、
面白くて、そして、美しい子達を参加させようと計画中です。
どんな子が出来るでしょうか?
凄く。凄く楽しみです~

お金よりも、名誉よりも大切なもの、
他人から必要とされる幸せ...
誰かのお役に立てれるような一年にになるよう、
ちょっぴり頑張りたいナッて、思っています

コメントや、拍手、拍手コメントは、blogを続ける為の活力源なので、
以前同様、ポチッと活力源を!ギブ ミー プリーズです♬(*◔‿◔)♡  

では~皆様、良いお年をお迎え下さいませ
今年もありがとうございました(*^▽^*)

                


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター