09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~替えましたぁξ( ◠‿◠ )ξ~★

クッリスマスなんてぇ~~~大っ嫌いさぁ~~~って、
クレージーケンバンドの歌詞です~。
好きなんだぁ、横山さんの声
イイねっ

先日のハーテルちゃんを、demalcol グーちゃんに替えてみました。
グーグリーの中でも、結構地味目のお顔なんで…
真っ赤なお鼻のトナカイさんみたいに、お鼻のてっぺんを赤く
そして、魅力のエクボも、特に強調して、
可愛~~~く作ってみました。
demalcol.jpg
スタイは、オマケちゃんのちびちび金ちゃんのお着替え用です
merry christmasの文字入り~

そして、こちらも替えてみました。
先日から、ウォンウォンと奇妙(-.-)な音が鳴り始めていたパソコンを、
壊れる前にと、Windows 8に替えました。機械音痴の新しもん好き~
手に負えません~。私みたいな人は、きっと雨の日の競馬場ですネッ(^_-)-☆
demalcol1.jpg
タッチパネルで、大きくなるので、見やすくてグ~
実は、大好きなアンティークピンク色の、軽いのがあって、それを買う予定だったんだけど、
急遽このアンティークゴールド色に替えました。
買い物だけは、決断早い私。機械さっぱりなので、色だけで決める感じですけど。
画面も綺麗だし、見やすくて、来て下さった電気屋さんもこっちの方にして良かったと✾(。◠‿◠。✿)
まっ、ブログとメールとお買い物の私には、
どんなでもいいっちゃいいんだけど。

アッさっきの雨の日の競馬場は...
不良ババ
イブの日に、中尾和子先生o(◕‿◕o)のレッスンに行った時、
久々にお会いした魅力的なマダムが使われていたギャグ。
完全にパクリです~~~(^^;

では~クリスマスが、いい思い出の一日になりますように
雨の日のババは今から、昨日のクリスマスケーキの残りを、パクつきます~

イイねっ






コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター