09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~本日は晴天なり~★

今日は、とても穏やかなお天気で
こんな日はやる気も出ますねっ。

お人形教室の帰り...珍しく同じマンションの奥様二人と同じエレベーターに。
うちのマンションは、9階建てなんですが、
全部で、24部屋しかないので、あんまりエレベーターで他の住人の方と、お会いする事はないんです。

三人で、「今日は、暖かかったねぇ!こんな日はなんだか仕事もはかどりますねぇ」
「ホント、ホントッ!」って話に。
そうなんですネッ。
晴れのお天気は、陽がさして、気が陽に働くのは、当然なのかな?

ってなわけで、素直に太陽の恵みに感謝して、
BRUちゃん2体を、組み立てましたぁ
サークルドットちゃんのBOXには、あともう少し何か飾ろうかなって思ってます。

サークルドットブリュ

       

この子のドレスは、カナダのいずみちゃん作です。とても、色合いが優しくて、
良く似合ってます!!!
かっわいい~~~
って、生徒さんにも褒めてもらったので、単純に気を良くした私。
明日からは、晴れでも雨でも
お天気の陰陽に惑わされず、中庸な心でもって、頑張ろうっと固く決意
ブタもおだてりゃ木に登る...???こんな言葉はなかった???ですよネッ!ブーッ

同じBRUでも、下の子はとてもアンニュイな感じに仕上がりそうです。
あと、ピアスやら靴を作って...出来あがりが、楽しみなBRUちゃん。

私の癖なのか...性格なのか...
一度にダダダ~~~~って、何個もお顔を作るので、
暫くは、お人形紹介出来そうです

PS.ピースマークで、しめたかったのに、何故かわからないんですけど、リンク画面とかが消えてしまった~アワアワ!!!
機械オンチだし、治すのに時間かかりそうです。シュン

BRU.jpg





コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター