09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~お願いとお詫び(◞‿◟)です~★

ドールプレゼントに、ご応募ありがとうございます
先ほど、偶然見つけて、ホッとしたんですが、
迷惑メールに入ってしまって、ご連絡出来なかった方がいらっしゃいました
ごめんなさい~

今日7日の夕方までに、ご応募下さった方には、
全てメールを送りました。
「まだ、届いてないよ~」って方がおられましたら、
お手数ですが、もう一度ご連絡をお願い致します。
MAKODOLLのホームページのMAILからの方が、簡単かもですネッv(〃☯‿☯〃)v
お待ちしています

今日は、googlyのdemalcolを、絵付けしながら、こんな写真を
久々、yahoo auctinでお迎えしたドレスとボネをハーテルグーグリーに。
ハーテルちゃん、すっかりお嬢様に変身!オレンジの差し色がとても似合って、お気に入りです(◑◡◑)
リンク先のじゃむ様の作品です。ハーテルでは頭でっかちなので、demalcolに変えようかな。

前に並んでる雪ん子達と北極熊みたいなのは、
ドイツのsnow babyではなくて、日本製の方です。
絵付けが取れかかってたので、少し濃く入れました
一番前の、立っているベアは、ヒョウキンな目線で、笑っちゃいます
何だか、あひるみたいなお口で、GOOD LUCK!ポーズ決めちゃって(。→ˇ艸←)
fairy dress さん


締切りまで、ボニィ ベィビーちゃんに、頑張って宣伝して貰いましょっと


今年は、人数も少ないので、小心者?の私は、ドールが悪かったかなってチト反省(/ _ ; )シク

では~ご応募お待ちしていまぁ~す  ლ(´ڡ`ლ)オイデ オイデ




コメント

まこたん、クリスマスプレゼント応募っせてけろ~~~!
何にも楽しみが無い寝クリマスに花を~~~!
ナムナム~~~。イヤ、アーメンアーメンだった!

嬉し〜! 早速着せてくださったのですね。ブログのリンクも有難うございます。京都弁て良いですね。グーちゃん達可愛い〜♩

Re: タイトルなし

OH!!!ジュリアちゃんe-266
お久しぶり~(◑◡◑)
プレゼントご応募ありがとうございますナム。
後で、番号メール送りますネッe-415

今年は、寝v-255なんでしょうか???
それともv-354v-255なんでしょうか???
私は、昨日自分の為に、v-255v-274予約したわさ~e-330

Re: タイトルなし

じゃむ様~e-266
コメントありがとうございます( ◠‿◠ )
グーグリーちゃん、ドレス似合ってるでしょe-319
ボネも可愛いし、バッグもおソロで、ルンルン気分が伝わってるでしょうか?
京都弁喋るグーちゃんって、この子達だけかもですネッ。
何だか、ドールなのに、お喋りすると身近に感じてしまってます。
木屋町か、先斗町あたり歩いてたら、最高です~~~v-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター