07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~可愛いツインヾ(◍'౪`◍)ノ゙ヾ(◍'౪`◍)ノ゙~★

先日、宝塚花の道にある、インポートハウス マインさんで購入した可愛い雑貨

ブラックテリアのツインの方は、写真立て。
右のテリアちゃんはのヴィンテージです。
目を輝かせて、何見てんのかな
mine1.jpg

ブ~ちゃんのツインは、ミラーになってます。
さっき、白いテリアちゃんが見てたのは、鏡に写ってますねえ(*^_^*)陽気なあの子イェイ(◑◡◑)
マインさんは、ただ今sale中なので、写ってる大判アンティークレースも、アクセサリーも
お安くゲット出来ました
mine2.jpg

ブ~ちゃん天使は、笑顔ブ~です。ツインは何とも言えない可愛さがありますネッ
mine3



そして、前回のblogでの
ご応募ありがとうございます<(_ _)>
まだ締め切り14日まで時間がありますので、ドンドンご応募よろしくお願いします(^人^)
ピンクうさちゃん提供して頂いた鈴木ちゃま~遠慮しないでネッ
前に当選された方々も、待ってま~~~~~す
さとこねぇちゃまが、宣伝用の動画を作って下さいましたぁ~。
bonnie babyちゃん、凄く頑張って京都弁喋ってます。
何だか、愛おしい~(*→‿←*)♡o



皆しゃま、ご応募…カモ~~~~~ンどしゅ ლ(╹◡╹ฺლ)






コメント

ブタさんの天使って可愛いのね。まこさんはお買い物上手だから、いいものを見つけるのがとっても上手。bonnie babyちゃん頑張ってるね

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266ここのオーナーさんは、v-286党で、
ワンちゃんグッズばかりで、猫ちゃんグッズゼロでした。
よほど、猫ちゃん(=‘x‘=)お嫌いと思いましたよ~。

ボニーベイビィちゃんは、お声が可愛いし、
まばたきも、チャーミングですネッe-349
こんな動画作れるなんて、さとこさんは天才だ~e-2e-68
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター