09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~今年のプレゼント...٩(๑'ᴗ'๑)۶応募してネッ~★

今年は、こんなの~~~
って、ご紹介する前に、も一度大好な動画を貼り付けちゃおうっと
お人形絵本のさとこさん(◑◡◑)から、プレゼントに頂いた画像
何度見ても、可愛いぃ~~~




では~present企画の告知です~。
今年は、こ~~~んなドールちゃん
自分用にと作ったお人形は、超手抜きだし、
決してお店に委託したり、販売する様な完璧な感じではないので、
それでもOKよぉ~っ!て方のご応募をお待ちしています
って、言い訳山ほどして、ご紹介

真ん中のEJジュモウちゃんは、約30cm前後です。
一応ドレスは着ておりますが、ワンサイズ大きいので、後ろでピンどめしています。
丈も長め~なので、寸法直しして下さいませませ。
右の、ボックスに入った子は、以前イチゴちゃんの服を着て「シュワッチ」でblogに出てた子。
お着替え致しました~。(ちゃんの衣装は、少しちっちゃめですが、良ければどうぞです。ボックスも、良ければ…)
左の可愛いうさちゃんは、先日も書いた生徒さんの鈴木さんがこの企画の為に作って下さった
縫い縫いぬいぐるみちゃん~可愛い~


2012プレゼントドール



クリスマス企画になったので、こんなアドベントカレンダーBOXも。
木製でしっかりした作りですので、素敵ですヨ
大体大きさは47cm×38cmです。1~24までの番号の扉が開きます~

アドベントボックス

この下の写真に写ってるのを、一名様にプレゼントです
ヴィクトリアンなバッグ2つはマリィ ロゼさん(✿◠‿◠)オリジナルバッグですお人形が付いて可愛いです

2012プレゼント★

ガラガラポ~ンの抽選は、お教室のある16日に行います。
なので、応募してやろうじゃないか!って方は、
14日の夜8時までにお願い致します。
去年と同じ方法で、こんな感じでお願い致します。


応募は、このブログのメールフォームから
お名前と、メールアドレスと、本文には都道府県とニックネームをお書き下さり、
件名は、「HP3周年記念プレゼント」で、送信して頂ければ嬉しいです。

たとえば、本文に京都府のニックネーム 「乙女だった、まこおばちゃん(。→ˇ艸←)」
みたいな感じで、ご応募下さい。公表はニックネームしか致しません。
もしOKでしたら、年賀状や、展示会案内もお出し出来ますので、フルのご住所お名前を
書いて頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*) 公表は致しません。

少し遅れるかもですが、折り返し、確認メールで番号をお送り致します。

ではでは、まだ2週間ほど先の、ほんのささやかプレゼントですけど、
ここをご覧下さってる方、どうぞよろしくお願い致します。ペコペコლ(╹◡╹ฺლ)

どなたと、ご縁が繋がるかなっ

さて、今日は1日。
今年も残り一カ月ですネ。
風邪引かないように、幸せな12月をお過ごしくださいネッ
っていう私、今日はガラスの扉に思いっきり、頭を打ち付け
たんこぶを作る!!!から、一日が始まりました







コメント

まこさん~~。凄いプレゼントだね。いや~~~太っ腹!
可愛いジュモゥちゃん、うさちゃんに、バッグ、等など 乙女心をそそるものばかり。
欲しいどす

Re: タイトルなし

さとこさんv-10応募ありがとどすe-266
今年最後の運試し、当たったらイイネッe-287e-415

HP3周年記念プレゼント応募

 わざわざメールして下さってありがとうございました。HP観るのごぶさたでしたが、この降ってくるうさちゃん妖精すご~くカワイイですね。では、18番でよろしくです。
あ、ウチのゴスロリッ娘も今度連れて行きますね~。
ニックネームは好きなお話に出てくる登場人物の名前です・・・。

Re: HP3周年記念プレゼント応募

ごーるどべり様
ご応募ありがとうございましたe-266
まだ、少しお時間がありますけど、当たるといいですネッ。
楽しみにお待ち下さい~~~e-415(◑◡◑)
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター