09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~一番早い、クリスマスプレゼントo(^▽^)o~★

今日も、プレゼント頂いちゃいましたぁ~。
悪代官な私メは、「ニャハハ~」と今日もblogアップしちゃいますぅ~。
やな奴だにゃぁ~。

今朝届いた箱の中には、もう、好きなものが一杯詰まってました
宝箱宝箱イエェイ

真ん中の可愛い缶は、Caffarelのチョコレート
お人形やら、テディベアが描かれた可愛い缶に、
一杯チョコが詰まってました。筋金入りのチョコ好きには、たまりません~

そして、アンテプリマの手袋は、欲しかった指の出る代物で、
指指手袋は、以前から欲しかったのですが、
樹木希林みたく「ジュリ~」って叫びたくなったら大変ダって、
なかなか買えなかったんだけど。
ゴージャス毛皮もついてて...
似合うぅ~
sugarや、薔薇のカードや、優雅な薔薇の香りの日本漢方のハンドクリームなんて、
夢のあるTakakoさんらしいチョイスが一杯で٩(๑'ᴗ'๑)۶超贅沢~

TAKAKO'S Kewpie Houseのたかこさん(。◕‿◕。)ありがとうございました

TAKAkOさんプレゼント

私は、Takakoさんの可愛い息子ちゃん、豆ちゃんの大ファンでして、
まぁ、あんな天然ボクちゃんがそばにいたら、最高に楽しい毎日だろうなぁ~って
最近は、武道に目覚めた豆ちゃんの活躍を、楽しみにしています


Takakoさん~カードに書いて頂いた嬉しいお言葉が
胸に沁みましたぁ~。嬉ちぃ~~~
ちと疲れ気味だったので、余計に元気出ました。

「母さんは、手袋に。私はお帽子に(。→ˇ艸←)ププッ 
たかこちゃん~ありがとうですぅ
takakoさんプレゼント1

私からのささやかなは...
明日UP致しますねぇ~


コメント

まこさん
可愛らしくUPして下さって「ありがとさ~~ん」
ここのBlogはいつも季節感あって素敵です。
・・・誰や~~、ミトンの先被ってるん!!・・だけれど似合っているわ。笑
おされなハンドクリームを入れようとしたけれど、ここは渋く「漢方」で攻めてみました。
まこさんのお手々はドンドン・とちくちくと大切なので、塗り塗りして保温して下さいな♪
今日って12月!! 早いっ~~v-11
後1月、元気で笑ってしめませう。
風邪ひかずに、頑張ってね~~~v-238

Re: タイトルなし

Takakoさん~e-266
可愛いプレゼントをたくさん、ありがとうございますe-349
٩(♡ε♡ )۶ブッチュ~!!!
今日もう、ふわふわミトンデビューしました。
暖かいし、携帯も使えるし、バッチぐ~~~ですe-319
いつも、年の瀬は笑ってしめようって思ってます。
って言うか、いつも今年もえぇ一年やったなぁ!が合言葉v-22
豆ちゃんも、Takakoさんも、風邪ひかないでネッe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター