09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~朋あり遠方より来る、また楽しからずや ʅ( ◕´◡`◕ )ʃ~★

日曜日に、高校時代の友人たちと会いました。
もう10年以上会ってない友達もいて...

でも、なんて言うんでしょ。
ひょいと、タイムスリップして、あの頃へひとっ飛び。
思い出し話をしては、目を輝かせて、コロコロと笑い転げるところなんざぁ
乙女そのものでは、あぁりませんかお箸が転んでも可笑しいお年頃
って、本人達は思ってますよ~(。→ˇ艸←)イヒヒ

でもね、現実を見ると、外見はすっかりおばちゃん化してて、
孫のいる友が3人も。子供たちは、すっかり独立しちゃってるし。

それぞれ、いろんなことはあったろうけど、,、みんないい人生を送って来てるから
やっぱ、各々を尊敬でき、心配出来、喜びを分かち合えました
学生時代の友達は、宝ですネッ

これを機会に、また会おうと約束して別れました。
ア~~~~あまりに楽しすぎて、時間が過ぎるの早くて、
写真撮るのわすれました。
なので、個個に今日の思い出を、少し忘れやすい記憶の脳細胞ですけど
しっかり、叩き込みましょうネッ。ポンポン


大親友の娘ちゃんMちゃんからは、こんな夢見る
大好きなラディユレのマカロンキーホルダーに、
ドールも座れるヴィクトリアン風チェアー。これは写真立てにもなるので、お孫ちゃんのEちゃまの笑顔を
チラリチラリとチラリんコ
ピッカブー★

ぬいぐるみは、omakeちゃん作です。間から覗くEちゃんの表情から、どんだけ~可愛い赤ちゃんか想像して下さいぃ~って、
すっかり孫かわいや~!のお裾分けの気分も頂いちゃってる私。

白いベアちゃんは、mathilde Mのいい香りです。これお人形好きな方には、お薦め
いい香りなの~

Eちゃんママが送ってきた写真は、とっても可笑しくて
超ウケますよ~。
タイトルは「鏡をみているEちゃま(。◕‿◕。)」
このしたポチっと押してみて下さ~い。
    ↓
笑っちゃう画像(*゚▽゚*)

(。◕‿◕。)

https://mail-attachment.googleusercontent.com/attachment/?ui=2&ik=e077f2070f&view=att&th=13b3cd8818cd1810&attid=0.1&disp=inline&safe=1&zw&sadnir=2&pli=1&auth=DQAAAIQAAAA83q6lMcLdVTMRKNMOWQnJwvVwUlgHc6I5uM6gojJPBCp1UhLMno8pwn-EwyeWYKs76RRl5pKNJL1enkuxNtScLTWUx4Fq_cRuKaAATQ23sSoJmFlxVQ61lead15qskcxiUJ5MipxEP4l6i_J5V4s1vlVvcve9cPVLf6MuV46RtRwcF4YZrBtEUj7Q39R3ohk&saduie=AG9B_P8661izgYc54v5LmhCBux_m&sadet=1354020168733&sads=DawlmvM4HX2HM_sJ_8I7lkGc_OI
ダッハッハ~
この、お笑いのセンス、私大好き~~~

とても、充実した週末でした
サンキュ~アミーゴ
また、次回ねぇ~



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター