05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

★~ハンドメイドは温かです(*´▽`)ノノ~★

下の白いお人形柄...
何でしょうかねぇ~???
MAKODOLLの文字が反対になってます。
ってことはそうですオリジナルスタンプです(◍'౪`◍)♡

昨日お教室に、生徒さんのMちゃまが持ってきて下さいました。
丁寧に彫ってくださったみたいで、ウルウル感激
ありがとうございました(^-^)

年賀状やお手紙に、ペタンコ、ペタンコやってみようっと。
って、まだ年賀状も何も準備出来てないけど、
多分、さとこねぇちゃまが、美しく画像を作って下さってるかと。
って、催促じゃないよ~さとこしゃん
きっと、賀状書けるのは、来月末だから(^^;

stamp☆ミ☆ミ☆ミ

デコトナカイは、マリィ ロゼのT先生作
そして、真ん中のは、ヴィンテージツリー。
これも、ビーズの手作りです~。
VIVAっハンドメイド~




コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【★〜ハンドメイドは温】

下の白いお人形柄...何でしょうかねぇ〜???MAKODOLLの文字が反対になってます。ってことはそうですオ

まとめ【★〜ハンドメイドは温】

下の白いお人形柄...何でしょうかねぇ〜???MAKODOLLの文字が反対になってます。ってことはそうですオ
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター