07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~クリスマスに、いかがですかぁ?(*゚∀゚*)~★

タイムロマン様が、先日神戸に持って行ったドール達を
アップして下さいました
とっても綺麗にお写真撮って下さってます。

一緒に行った、大きなBRUは、もうママさんが決まったみたいで。
とても嬉しいですo(^▽^)o
お迎え下さったママ様心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

こちらの方でご覧頂けます。どうぞよろしくお願い致します。
   
Time Roman様☆彡


神戸では、こんな子達がお待ちしています
出発前にしました。
ゴシックロリータ風BRUは、こんな感じです♫ふんわり癒し系~カワイコちゃん。
ゴスちゃん&グーグリーちゃん

赤い可愛いantique celluloid boxには、こんな元気な子達&ちびちゃん&小物達!
redbox☆彡1

みんな川の字に並んで、ボックスがベッド変わりに(*゚▽゚*)
red box おねむ

オレンジ系のantique celluloid boxに入っているのは、ちょっぴりお嬢様系のCUTEなグーちゃんです♫
orange box ☆彡☆彡

この子も、ボックスでスヤスヤ。どんな夢を見るのかな?
orange box おねむ

お嫁入りしたBRUも、ゴスちゃんも、チビちゃん達も
ほんと、楽しんで作りました
HAPPY オーラと夢が一杯詰まってると思います(o^^o)

Time Roman様☆彡でお待ちしています。
どうぞよろしく、お願い致します

急に冷え込んで来ましたので、暖かくして、
お風邪などひかない様に、気をつけて下さいね(^-^)


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター