07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ランチフルコース、お喋りもフルコース(*゚▽゚*)~★

今日は一日、久しぶりに友達とゆっくり過ごす事に
お昼前に、大丸で待ち合わせ。
ランチにGO
場所は、四条烏丸から、少し路地を行った所で、
暖簾も出てない普通の家なんだけど、
人気店なのか、お店は一杯でした~。

お昼時のサラリーマンの方達は、忙しそうにランチを。
そして、お喋り大好き(*´∀`*)奥様グループは、
優雅に?ランチコース
次々と出てくるお料理に、「まだ出てくるよ。もう無理やねぇ~o(*゚▽゚*)o」
なんて言いながらも、喋って、笑って、のけぞって...
しっかりデザートまで、たいらげましたぁ

今日集まったのは、実は...
このイベントに行きたかったの~
デコパージュのT先生のお店Marie Roseさんが、
京都高島屋で、期間限定「京都いいMONO再発見」で
出店されてるので、覗きに行きました

先生お得意の、夢見る乙女チックな雑貨や、手作りの可愛い小物などを
販売されています♫
ウウッ(*´`) 可愛いっ(•'╻'• ۶)۶

marie rose ★★

私も少し、ガラガラポンの抽選用に、可愛い小物を買いました。
marie rose ★

先生2週間、立ちっぱなしでハードかな?
頑張って下さいネッ
場所は、京都高島屋の2Fエスカレーター前(27日まで)で~す。

その後は、ワイワイいいながら、デパートをウロチョロ。
いつもは、同じお店でパパパッって揃えちゃう私。
売り場を歩くって言う事は、最近してなくて、
へぇ~へぇ~と、デパートのディスプレイを楽しみました。
もうすっかり色。
お友達とお揃い色違いの服もゲット!大きなサイズコーナーでした。ダハッ(//∇//)
あんなに、もう食べられないよ~だったのに、
またまた帰りには、お茶をして。

やっぱ、たまには友達に会わなきゃって。
忙しさ故、今年は親友にも2度しか会ってない~(>_<)
今月末には、会えるので、楽しみです♫
時間に余裕がたっぷりないと、可愛いお人形も誕生しないかもですネッ。

あさってからは、お教室が続きます~。
久々の方もおられるし、どうぞよろしくお願いします(^-^)
ゆっくり、楽しんで、可愛い子たくさん作って下さいねぇ~


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター