07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~新年度スタート~★

4月1日。
新しいスタートが始まります。
スタートって、前向きな感じでいいですねぇ。
これから、新生活,新学期など始められる方...
前向きにスタートして、色々チャレンジして、素晴らしい一年を。

私も何かスタートしたい。
でも、でも最近ボケボケなんです。
おとといの事です。
古いパスポートの写真を、何気にボーっと、見比べていて、
ソバージュしてたなぁ~とか、なつかしや~とか、

そして、今のパスポートを見たら、ん? 有効期限昨年末で、
切れてるぅ~!

また、やってしまった
あわてて昨日、お人形教室の前に、申請に走りました。

証明写真を撮った、申請場所近くの伊勢丹の写真室でのこと。
撮影担当のお兄さん「5年、10年と残るものですから、優しい表情してくださいネッ」
私「は~い」
お兄さん「ここの真ん中見て~!」
私「は~い」
お兄さん「では、撮りますよぉ~!(ここでお兄さん急に大声で)ハイ。ここ見て!大きく目を見開いてぇ
それまで、穏やかな声で話かけられてたので、ビクッ!!!としてしまい。

出来あがりの写真は、言うまでもなく、目を見開いた、ビックリ顔の写真が。
あ~~~ぁ!やっちゃっいました

税関通る度に、ビックリ顔なんて、やだぁ~と、
申請場所の隣にも、写真室があったので、撮り直しして、一件落着。チャンチャン。
変な、こだわり~。
パスポートは、一週間で出来る予定。最近は、早いですね。
今回の旅行は、母の快気祝いで、台湾旅行です。
最初、今月中旬から行く予定を、なぜか心にふと胸騒ぎがあって、5月始めに変更してたので、
パスポートの事も、慌てずに済みました。
こういう、軽い胸騒ぎには、逆らわず、素直になろうっと再認識。

でも、最近のボケボケは、色々あって。
HPの管理をお願いしているYさんへのお振り込みの金額を間違ったり、
数知れずの、お名前忘れや、メール返信忘れや、置き忘れetc...

海馬や、前頭前野も鍛えないと。
買ったまま、一度も使ってないDSトレーニングでも始めよっかなぁ~。

今年は、ドールショーに行けるかも~なんです。
久々のドールショー...行けますように!
完全に忘れてしまった英会話、っていうか、基礎英語も勉強し直します。
節約を心がけて、旅費も貯めるようにします。

神様~私の願い事、お忘れなくなくです~








コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター