09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~またまたフランスの香り~★

先日、お稽古の帰りに見つけたお店
bizarreさん(*´∀`*)

French shabby chicプラス Jeanne d'Arc style プラス パリのパッサージュみたい~
って言ったら、わかって頂けるかなぁ?
パッサージュ、一回しか行ったことないけど(^^;

もう、これは美人オーナーさんの、独自の感性そのものの空間で。
最初画廊かな?って思ったんだけど、飾ってるアンティークは、
商品ですっていうのも多くて...

お気に入りを少しゲットしました
前日のコスメと一緒に写ってる白いバイブル、黒のエンボスブックetc.がそうなんです
オーナーさんに、ディスプレイのHow toを伝授して頂き、したけど、
お教室の狭いコンソールの所では、生かしきれてないかなぁ。
また、お店行って教えてもらってきますネッ(´∀`)

bizarreさん


こんなお部屋憧れです~目も心もハート
bizarreさん1

あぁ、いつかゆっくり、パリの街をブラブラしたいぃ~~~~~( ´ ▽ ` )
って、夢見るおばちゃん、朝からウットリ気分ですけど。
サッサッ、現実に戻って、お人形創りに励みましょ。

自己啓発本の、前向きポジティブ、お決まり言葉。
「夢は願えば叶う」を信じて、GO

あっ、ホームページのトップを、
お人形絵本のさとこお姉様が、
美しく、更新して下さいました。
ご覧になって下さいネッ

追伸
jolie brocanteさんで、委託販売をお願していましたサークルドットBRUちゃん。
嬉しいことに、お迎えいただけることになりました(´∀`)
新しいママ様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サークルドットちゃん

鍵コメ様e-266初めまして(*゚▽゚*)
鍵コメ様のお家e-514にサークルドットちゃんお迎えいただくんですね。
ありがとうございますe-415

素敵な所で、可愛がって頂く幸せ...v-10
是非、ネザーランドの甘えん坊ちゃんの、相棒にしてやって下さいませe-266

大して変化のないblogですけど、また遊びに来て下さい。
この度のご縁に、心から感謝致しますe-265

到着しました!

サークルドットちゃん、本日とても素敵な箱でミニテディベアちゃんと共に到着しました。

愛くるしいお顔でとってもかわいいです。

以前のブログで拝見した通り、すみれが似合いそうです。
ローズの良い香りに包まれて届いたので勿体ないのですが
部屋にアニックグタールのラ・ヴィオレットのトワレをシュッとして
くつろいでもらいます。

甘えん坊 & わがままうさぎのモカとは、少し離れた場所からご対面しました。
何故かと言いますと、モカは布好きなので素敵なドレスを はむはむ されてしまうと困りますので...。

これから似合う名前を考えて、大切にします。

でも、きりっとしたお目々のブリュちゃんにも来て欲しくなってしまいました。
これからも素敵な子楽しみにしています。






Re: 到着しました!

モカママ様e-266到着のコメントありがとうございますe-343
アニックグタールのいい香りに迎えられて、
ごっ機嫌(*´▽`*)なサークルちゃんが目に浮かびます♪
ありがとうございますe-419

モカちゃんっていうお名前のe-247だったんですネッ(^-^)
はむはむってのが、ぴったりの表現で可愛いです٩(๑'ᴗ'๑)۶

温かいママさんと、e-247と、e-514にお迎え頂けて
感激してますe-2ありがとうe-266e-266e-266

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター