07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~やっぱり可愛い~✾(。◠‿◠。✿)~★

やっぱり可愛いBRUちゃん(^-^)
この子のウイッグを、プラチナブロンドに替えて、
アンティークなピンクベージュのドレスに、着替えさせたら...
急に、輝き出しましたぁ~
「こんなドレスが着たかったのよ~」って言ってるみたいです。
この子には、アンティークの深いブルーの目を入れてたので、お目々キラキラ~(☆∀☆)

ピンクちゃん1

今日から、新しいお稽古に行って(^^;でしたけど、
先生が優しいので、少し頑張ってみようっと
ここご覧になられたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、帰り道、素敵~~~~~なお店見つけました
凄くディスプレイが素敵なお店パリの香り。
また、次回ゆっくりお写真と一緒に紹介しま~すネッ








コメント

うわぁ~~神秘的瞳
全体見てみたいです。私好み!!(^0^)

まこさん、とっても素敵になってる。嬉しそうよ。

Re: タイトルなし

kakoちゃま~e-266神秘的でしょ。
あの赤いドレスの子だよ~!
全体は、前々日載せた(*^^*)
お教室の玄関の、天使のランプの下で
アップでパチリv-212e-420
目がキラキラして、ほんと美人になった✾(。◠‿◠。✿)

Re: タイトルなし

まこさん、とっても素敵になってる。嬉しそうよ。
そうなの!!!(*^^)vさとこさん、
寂しそうだった子が、ほんとイキイキして
最近、この子ばっかりかまってるぅ~。
お人形には、愛情e-414ですネッ。
枯れすすきな私にも、愛情をe-266( ´艸`)( ఠൠఠ )キモッ

えっええ~~ そうなんだぁ~~
次回のお教室までそのままでね!
ウイッグ、ドレス で変わるね だから楽しいわ(^~^)♪

Re: タイトルなし

kakoちゃま~e-266
びっくりでしょ。
私達も、変身したいねぇ。ウイッグとドレスv-324
変るでしょうかv-361(۶* 'ꆚ')۶  (•'╻'• ۶)۶ (*´`) v-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター