07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~フランスの...(*´∀`*)~★

今日は、またバースディを頂きました。
ウウッ(;_;)!!!ほんと、こんな私めに、ありがとうございます(´-`)

jorie Brocanteのオーナー様から届いた、シャンパン&マカロンの詰め合わせ♪
鳴呼!フランスの香り
シャンパンは、今月親友が関西に帰ってくるので、
ミニ同窓会しますその時に、シュポンッの予定です(´∀`)
マカロンは...大好きなピエールエルメ 美味しそう
こういう時だけ、太ってもいいって思っちゃう^-^
ありがとうございます★

ご縁って不思議です。
jorie Brocanteのオーナー様には、京都でイベントをされた時に、立ち寄って以来、
まだ2回しかお目にかかってないんです。
とっても魅力的な話し方をされる、ゆったりとした美しい方で、
魅惑のあるマダム私もあんな素敵な女性になれたらなぁって思っています。
けれど、これは、相当努力しなくちゃ。ガサツな私は一生無理かも(>_<)

優しいお心遣い、ありがとうございました

浮かれポンチにならない様、今日から身体鍛えてますって、オーバーですけど、
教室と自宅では、どうゆっくり歩いても5分程度。
篭りになると、そこの往復だけなので、
早朝散歩することにしました。
運動苦手なんだけど...ヒートテックに身を包んで、
そして、明日からもっと苦手な事を。
続くかどうかわからないので、ネタばらしはしないでおきますぅ。

と☆に☆か☆く☆
頑張ろう\(*⌒0⌒)♪






コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター