07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~Happy 11月1日(((o(*゚▽゚*)o))) TWO~★

今日、2回目の更新です(^-^)
って、このblog書き出してから、初めての2回更新かも。

今日は、私のバースディでもありました
パーンって一応書いてますけど...もう、お祝いって言う歳でもないんだけど。

朝こんな素敵なお花のアレンジを、生徒さんのMちゃまから頂きました
本当に、嬉しいぃ
こんな綺麗な可愛いお花...して頂けるなんて...
嬉し涙ガルルルルゥ~です(´д`、)
Mちゃま(。◕ ∀ ◕。)ありがとうございまぁ~~~~~す

birthday.jpg


そして、omakeちゃんのblogで見てたこのアイシングクッキー
家には来ないよなぁ~!来て欲しいなぁ~!でもなぁ~omakeちゃんファン多いしなぁ~!何させても、器用だねぇ~!
なんて,思ってたこの愛情たっぷりパンプキンちゃん
我が家にも、届きましたぁ~
omakeちゃんありがとう~~~~~
おまけchan

Omakeちゃん的には、ハロウィンの昨日に届いて欲しかったみたいだけど、
今日、マイバースディに届きましたぁ。
おまけちゃんナイスですぅ~
暫く、お人形達のお部屋で飾らせていただきますネウレチイ!


夜は、最近めっきり脚力が弱くなってきた母と一緒に、
足腰の守護神である、護王神社にお参り。
丁度、亥子祭の日でした
護王神社 亥子祭


日本食で、お祝いしてもらって、
やっぱ、誕生日はいいわぁ~


コメント

ご無沙汰しております。
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
健康でお誕生日を迎えられたことは、
やはり何を置いてもめでたいことでこざいます^^
楽しいお誕生日になって良かったですね♪
益々のご活躍と幸せな1年になりますようお祈りしておます。

Re: タイトルなし

paris-daisy 様(*゚∀゚*)
コメントありがとうございましたヽ(;▽;)ノe-266
今年も無事、お誕生日i-73を迎えましたi-184
そうですねっ。健康が一番だと、最近痛感していますe-343
よく食べ、よく動き、よく笑えるv-411一年にしたいと思ってま~すe-319

お誕生日おめでとうございますーーー^^
そしてブログのお誕生日もおめでとうございますーーー♪

今年もマコさんにとって素敵な1年になりますように^^
お花とっても綺麗ですね~
その隣のゴスロリちゃんととってもお似合いです^^
クッキーもカワイイですね!本当に、しばらくもったいなくて食べられないですね~~^^

Re: タイトルなし

いずみちゃんありがとうe-266
温かいプレゼントや、言葉はほんと嬉しくて...
大事な1年にしないとですネェ。
いずみちゃん、もうすぐv-496ですねぇ。
短い期間だけど、v-34からお呼びがかかるまで(^-^)
ゆっくり楽しんでネェ。
いつか、京都にもe-266(*´▽`*)

まこさん、お誕生日とホームページ開設記念日おめでとうございました。
そうか~~ あの時のゴスちゃんだよね。
ドレスが違うとよくわからないけど、きりっと私を見つめる目。
私の事、覚えているでしょみたいに言ってるように 思えたけど。
これからも元気でいようね~。

Re: タイトルなし

さとこさん~ありがとうございますe-266
ドレスで雰囲気変るよネッ。
大体私が作るこは、どの子も、ウイッグが白っぽくて、
ドレスがピンク系が、似合うような気がしま~す。
さとこさん、年取ったら(ってもうすでにかも???( ´艸`)プププププ)
白髪頭に、ピンクのドレスv-324で私もいこうかなぁ\(//∇//)\
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター