07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~分相応が一番ですネッ(*^^)v~★

ヒーハーッて言いながら、ボチボチ出来あがってます。
モデルがぐ~ちゃんなので、何となく可愛く着てくれるから、ウレチイ(*´∀`*)
いずみちゃん♪から頂いたお花や、おリボン&レースで、飾るとちっちゃなドレスが
華やいで...
明日からは、靴やら小物作りエトセトラ。
盛りたガール?いや、盛りたおばはんは、
もっと、もっとモリモリ盛りたぁ~~~い
グ~ちゃんで、presentation boxみたいなのを、創ってまぁ~す。
イメージテーマは、『祭りだワッショイアンティーク風???』です。

box1.jpg

アメリカで購入した高級ミシンは、説明書が英語なので、なかなか進まず、
楽天で、手頃なお値段のミシンを購入。
私の腕では、これくらいがちょうどいい感じ
日本語仕様だし



コメント

まこさん、ミシンって世界共通だと思ってたけど、、、昔のものか。可愛いドレスをいっぱい持っていて、着替えも楽しめていいね。可愛くて、お人形ならぐーちゃんに生まれたかったかも。
まてよ、エデンちゃん、ブリュもいいなと、悩んでます。エデンちゃんは、まこさんだしな~~。

Re: タイトルなし

ミシンは万国共通だと思うのよ~さとこさんe-266
ただ、アメリカ購入のは、オプショナルが多すぎて、こなせれば便利なんだけど、
そのたびに、ビデオ見なくちゃ駄目だったの。
今は、もうビデオデッキがないので、英語のカタログだけが頼り...
ミシン出す度に、熱出そうになるので、思い切りました(*^^)v
直線縫いだけ出来れば、十分な腕なもんで...(・_・;)
私なら、グ~ちゃんに生まれ変わりたいワンe-349
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【★〜分相応が一番です】

ヒーハーッて言いながら、ボチボチ出来あがってます。モデルがぐ〜ちゃんなので、何となく可愛く着てくれ
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター