09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~七変化~★

ブログの更新...2週間もとどこおってる~

そんなに忙しかったのかっ?っていうと、忙しかったんです~。
昨日の太鼓ビスクhttp://www.nakao-kazuko.net/action/200702_03taiko.htmlの発表会までは。

出来の悪い私達に、中尾先生は嫌なお顔ひとつされず..
特別に大阪でのレッスンも増やして下さり、太鼓漬けの日々でした。

そんな苦労の甲斐あって、昨日は大成功
朝10時~夜9時まで、私達、おば軍団は、リハーサルが終わっても、
会場の隅っこで..踊り続け、叩き続け...こんなに練習しては、
本番疲れるんじゃないか?と思いきや。

そこは、本番に強い私達。
出演前はというと...

化粧前で、実年齢より5歳は若く見える、ややキツメのお化粧に力を入れ、
差し入れのお菓子やお寿司を、日頃のおしゃべりを忘れる事なく、ほおばり
腕、肩、丸出しのお衣装にハシャギ
本番直前の舞台裏で、乙女の如くドキドキ緊張し
本番スタートしたら、ひらきなおりの、おばパワー炸裂させ
本番終わったら、「あ~~~~疲れたぁ!!!」と頑張ってくれた足腰をいたわり
やっぱり今日一日、最高に楽しかったぁ~~~

てな、目まぐるしい、おば軍団七変化でした。

何か舞台に立つ習い事を、されている方は、みんなこの緊張と感動を
味わっているんでしょうねぇ。
次回も頑張ろうネッ(太鼓ビクスの発表会は、年に2回もあるんです)
と別れた超ハッピーで、刺激的な一日。

乳酸の溜まった筋肉と、アドレナリンだかドーパミンの一杯詰まった脳と
一杯の荷物を抱えた仲間達と別れた夜、三々五々を見て...

あぁ~この仲間で良かったぁと、痛感した、私、中年乙女でございました~。

恋する乙女達には、が活力源だけど..
恋を忘れた中年乙女には、この刺激的な一日が、
明日からの活力源なんだなぁ~~これが!!!

本当、最高な一日でした

あっ、お人形の制作も進んでますよ~。
明日は、サークルドットちゃんの組み立てです







コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター