07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~思いがけない、贅沢な時間の贈り物(๑◞∀◟๑)~★

今日は本当は、お人形教室だったんですけど...
急に生徒さん達が、それぞれ体調が悪かったり、お仕事が忙しかったりで来られなくなり、
お休みに。そろそろ夏の疲れが出る頃ですネッ。

ほんとなら、ちょっぴり悲しいんですけど、
今日はやっぱりそういう一日...贅沢な時間の贈り物を頂いたんだと思いま~す

って言うのも、明日は観月祭の和太鼓本番で、
少し楽譜覚えもしたかったし...大阪にも行きたかった

なのでお昼前に、以前から用事のあった大阪へGO
のびのびになってた用事もすぐに終わり、
いつか行こうと思ってた、大阪のラデュレでお茶をしました。
う~ん素敵な空間です
ゴージャスなもおいしゅうございました~

大阪では、またまたピーコさんを見ましたヨ!黒いお洋服が素敵で
私がよく会える芸能人第2位ぐらいかな?
普段は声ももっと低音だし、とってもお顔ちっちゃくて、スリムで色白で華奢。素敵なお方で~す。
ちなみに、第1位は、中村雅俊さん~。

vcm_s_kf_representative_360x480.jpg

そして、帰宅したら、宅配ロッカーにこの子が
sakura doll花織さん(*^_^*)作の可愛い子ちゃん第2弾
久々、にっこり笑顔のにっこりちゃんとご対面~(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)
無邪気な表情が可愛いでしょ~~~!大好きです花織さんのお人形

花織さん

で~ラデュレでは、明日の松尾大社 観月祭用のおやつも買ってきました。
黄色いboxは、今月限定のマカロンです
花織さん1

おやつは他に、栗きんとんやら、チョコレートやら、ラスクやらetcを買ってきました。
まるで遠足みたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              
神殿で太鼓叩くので、ちょっぴり荘厳な感じで
緊張するけど、「観月祭」は好きなので...月夜に届くように、頑張ってきます

お天気が不安定なので、明日お月さま見えるかなぁ

P.S.sakura dollさんただ今ヤフオクに、可愛いお着物の子出品中ですヨ~
   ここです☆


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター