07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~初めて見ました。釣りガール(*^_^*)???~★

昨日の発表会。無事終わりました~
2時リハーサルで、8時本番というスケジュール。
6時間も間が空いて...仲間と食事の後は、
肩コリコリだったので、大津パルコの中にあるマッサージ店へGO

よっぽど疲れてたのか???すごいコリで(>_<)
これからは、コリ固まる前に、ほぐさないとですネッ。

夕方は、一人で琵琶湖畔にボ~~~~~~ッと佇んでました。
もう、すっかり秋の夕暮れで、キラキラと輝く湖を見て、の~んびり。
びっくりしたのは、湖辺で、釣り糸をたらしてる若い女性の多い事
流行ってるのかななかなかサマになってて、素敵でしたヨ。
山ガールの次は、釣りガール若い女性は、ファッショナブルで元気

釣りガール

水がそばにあるって言うのは、リラックス出来ていいですネッ。

以前お気に入りで購入した、シルクの絵入りモチーフ。
全部、池とか湖とか、水がそばにあります
one.jpgtwo.jpg 



three.jpgfour_convert_20120923151024.jpg 


右下の、ワンちゃんと遊ぶ子供たち...
よく似た光景を昨日見たので、したけど、ブレブレでした~残念





コメント

釣りですか。いいですよ。父が釣りが好きでしたので、沼、海、船釣りなど随分お供しました。
船での釣りは魚が見えてるのに釣れないのよね。タモですくおうとしても早くて逃げちゃうの。庭には池があって釣ってきたフナとか鯉とかいっぱい泳いでました。
まこさん太鼓の見たかった~~。お疲れ様です。ストレス発散によさそうね

Re: タイトルなし

さとこさんi-185
釣りされるんですねぇ~。いいなぁe-2
ふむふむ~あの虫とり網みたいなi-276すくうのは、「タモ」って言うのですねぇ。
一つ、賢くなりましたぁe-68
そして、庭に池だなんて...素敵e-349人面漁はいなかったかな???i-278
多分、それらしき鯉i-276はいたと思いま~す。
さとこさん主演で釣りバカ日誌なんて、どうですかi-235i-278
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター