09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~またまた登場のスイーツ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)~★

村上開新堂さんの回しもんじゃないですよ~。
ただ、2か月以上前に注文していたクッキーが、先日「焼き上がりました」ってお電話頂き、
一つは昨日の、太鼓ビクスの発表会の先生への差し入れに、
そして、もう一つは、自分用に。

そうなんです。昨日は太鼓ビクスの発表会が、長岡天神の文化会館でありました。
タンクトップと、ロングスカートに身を包み、
優雅に和太鼓叩いて、踊ってまいりました~
無事、バチも落とさず盛況に終わり、
久々、もう20年以上は会ってないかも~、の高校時代の友が来てくれたので、
帰り、焼鳥屋さんで近況を報告しあいました。
駅前の焼鳥屋さんなんて、完全に、おっちゃんのノリです
pちゃん来てくれて、ありがとう

中尾和子先生が写ってないしみんなの許可頂いてないので、お目々がピンクですけど。
終わった直後の集合写真。みんな笑顔です~イェイ!
平均年齢は、おっそろしくて、言えましぇ~~~ん。
太鼓ビクス発表会


で、自分用のを開封してみました
やっぱり、美味しそうな手作りクッキーがぎっちり詰まってました。

携帯写真で、見にくいですけど、左の筆入れにしているお花差しは、アメリカの方からのプレゼント。
何となくですけど、バレンタインちゃんに似ていませんか
きっと、バレンタインちゃんは、アメリカ人なんでしょうねぇ。
3匹ウサギは、カクテルトッパーの傘とウサギちゃんで...

cookie.jpg

次のお教室まで、クッキー残ってるかな(。→ˇ艸←)プクッ                                

コメント

まこさん、どの人かよくわからない。でもあの人かな
平均年齢の高いのも嬉しいなり。楽しそうですね
お花さしは、バレンタインちゃんの若い頃かな。似てるね

Re: タイトルなし

さとこしゃんe-266
当日、他の太鼓の方々からは、
謎の白黒軍団(▰ܫ▰๑)扱いの私達v-389
後列左から2番目、アホの一つ覚えのe-319マークが
私メでございま~す(●´ω`●)ゞデヘヘ

女を捨てたみたいな軍団ではございますけど...
お話を聞くと、みんなコラーゲンやら、美のお酢やら、
コロコロローラーやら、
美に対しては凄~く、興味津津(*థ౪థ)で、
年齢を聞くとビックリする様な方もいらっしゃいますよ~e-420
コロコロローラー買いましたv-411

ピッタシ かんかんで当たってました。だっと笑顔に特徴があるのね。雑誌の付録についているような、コロコロローラは旦那殿が買ってきてくれました。あんまり使わないので効果はわからないわ。
すぐに効果がでないと嫌なせっかちさんです。

Re: タイトルなし

フフッ(*^_^*)
さとこさんと同じで、せっかちなんだけど...今回は、続けようと思ってます。
お風呂の中でも使えるらしいローラーで。
ジュリアちゃんのとは、ちょっと形は違うんだけど、
ミラーボールみたいなのが、二つ付いたのをお友達に頼みましたv-353
リンパの流れを良くして、ウエストとかも細くなるらしいのv-324
まぁ、何でもやってみま~すe-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター