07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~Wow Wow Wow w(★゚0゚☆)w~★

ウゥ可愛い
あまりの可愛さにびっくりしたアンティークのK☆R赤ちゃんのウイッグは、
どえりゃぁ~事に  パカッ!!!パカッ!!!

家のジュモ子ちゃんも、目がテン  お口ポッカ~ン

陽気で、可愛いキャラメルドット模様のキュートな子は、
omakeちゃんにオーダーしたomake's Tubbyちゃんです

omake tubbyちゃん

もう、この子見てるだけで、元気モリモリ。
暑さも吹っ飛ぶラブリーなTubbyちゃま~

オーダーされた方、みんなきっときっと残暑なんて、なんざんしょオホホホ~ぐらい
この可愛い子ちゃんは、パワーとオーラを運んで来てくれました。
ありがとう。おまけちゃん大切にしま~す。
omake tubbyちゃん☆

もりもり元気になって、ハイテンションなので。
嬉しかった事のご報告。

お人形絵本のさとこさんが、もう綺麗に載せてくださってますけど、
ホームページに、7月パリで開催された「JAPAN EXPO 2012」に招待して頂いた
お着物BRUちゃんの写真と、賞状をUPしてます。見て下さいネッ
って、賞状なんて頂くの何十年振りなので...嬉しいっ
こんな、美しい賞状です。

japan expo1

こういうのって、励みになりますですぅ。
って、嬉しがりオバチャンは、単純に気を良くするの巻~でした。
典型的な、ブタもおだてりゃ.....ですネッ。ブヒッ


コメント

かわいい(><)!!

賞状 オメデトウございます~♪

可愛いわぁ!!それにしても先生、発見お上手ね 知ってたら私も欲しかった。遅かりし。。。
めちゃくちゃ癒される~~♪
また覗きにくるわぁ 何回も来るかも(^0^)

Re: かわいい(><)!!

Kakoしゃま~e-266ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

ほんと、可愛い子なのよ~e-349
何回もお教室行っては、ムギュ~って抱きしめてるの。

次回は、Kakoしゃまのe-514にも是非お迎えしてネッ。
とにかく、omakeちゃんは、人気v-354さんなんで...
絶えずblogチェック...忘れないでネェe-266
パソコンの早打ちも、ブラインドタッチも、
トレーニングしててネッ。Good Lucke-287

早撃ち???(><)
その前に心臓パクパク 本番で手が止まっちゃう
激戦地帯!!ああああぁぁぁ~~~夢の夢
でも頑張ってみるわ(^も^)

今日も、ムギュムギュしてきましたぁ~e-349
激戦だけど...kakoしゃんラッキーだから
ゲット出来そう(*^^)v
早うち以外でも、ヤフオクとか、展示会販売とかもあるし。
でも、指のトレーニングは、○○防止にもいいから、
やっといてぇ~~~ネッe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター