07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ハイ チーズ♬♩♫♪☻(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)☺♪♫♩♬~★

「こっち向いてぇ~

はいチーズ☆


今日もまたまた、可愛い3姉妹のご紹介です。
左の子は...Kちゃま作 BRUちゃん
真ん中と、右の子は...Uちゃま作 jumeauちゃん
今日出来たてホヤホヤの子達で、ドレスはまだなので、
ジュリアちゃん作の、ドレスで記念写真です~

きっと、KちゃまとUちゃまをご存知の方は、うなずいてウフフだと思うんだけど。
作ったお人形は、ママさんに似てるの法則。納得です~
まっ、私の可愛い系のドール達は、親似ではなくて、とっても美人なんですけど。
これは、人形達の名誉の為に、ひと言付け加えておくと致しまして...


Kちゃまは、こんな感じの美人さんです。
この子は、男の子のお洋服を着せて、男装の麗人になる予定です。
キリリ王子様になる日は近い!
KちゃまBRU

そして、Uちゃまは、まさにこんな感じの可愛い方です。
特に左のジュモウなんて、クリソツ~~~
Uちゃまジュモウ

もう、みんな上手いんだからぁヾ(@´▽`@)ノ...
私も、頑張って精進しなくちゃですねぇ~。
明日に向かって(?_?)??頑張りまっしょ



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター