07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~メロウな、甘~~~いお顔に+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*~★

ここ数日の私はって言うと...
すこぶるゴッキゲンな日々でして。

ドラマ『美男ですね』の再放送がお昼頃やっているので...
ビデオに撮って、寝る前に見る。
ヒヒヒと...ニヤケながら...そして、寝る。
でもって、見る夢まで、心地好い~~~ってな単純な毎日です。
あぁ、可愛ゆし「玉ちゃん」

昨日の、春之丞様追っかけ、おひねりおばちゃん達と変わらないですネッ。
「歳の差離れて、な気持ちなのは、素晴らしいですよネェ~
って、これはあるお方様への、私からのメッセージでごじゃりますヒヒッ

でぇ~もし男の子なら、こんな可愛い女の子がいたら、
メ~ロメロになるかもな子が、誕生しました
今日仕上がった生徒様まみちゃん作の、ゴスロリBRUちゃん

mamichan BRUゴスロリちゃん

この視線、素敵でしょ
まみちゃん自身も、メロウで、女らし~いお方で。
ふんわぁ~りロングヘアの美人さんです
作られるドールも、いつも可愛いですよ
お人形は、作者に似るのでしょうか(・-・*)フフ♪
何でも器用に創作されるMami's factoryさんへは、こちらからどうぞ
        
     まみちゃん


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター