07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~なんで、こうなるの???(◑౪◐)♪  ~★

そうだ!こんなラトルをあの子達に、持たせたら、きっと可愛いって思って購入したラトルです

ラトル


持たせようと思ったのは、この子達
Sweet Nostalgiaさんからお迎えしたFancy Pantsちゃん

手首にかけたら、きっと可愛いだろなぁ~~~なんて、期待してました。
あぁ、なのに届いたら、

またまた、よくやってしまうサイズ勘違い
数字に弱いのは、またですかいぃ???て言うほど、このblogに書いてますけど。
ネットの買い物では、しょっちゅうやってしまう私。
ドール用の衝立買ったつもりが、人間用だったり...
ちっちゃな蛙の置物買ったつもりが、ガマガエルほどの気持ち悪さだったり...

今回も、こぉんな感じで...ドールよりも大きなラトル

Fancy Pantsちゃん

でも、可愛いお色だし、音も何気にキュートだし。
今回は許せる範囲の、勘違いで...良かったですε= (´∞` )ホッ


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター