07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~憧れの小柄美人さん~第2弾(^-^✿) (^-^✿) ~★

可愛いものが大好きで、お人形作りや、小物作りも大好きな生徒さんのあ~ちゃま
そういや、あ~ちゃまも、小柄なのに凄くバイタリティーがあって、美人さんです。
あ~ちゃまも、SKーⅡと、サプリメントかなっ

最近Armand Marseille 323 Googly を仕上げられ、とっても可愛いので
こちらのblogにも来て来てぇって、LOVE CALL
OK頂いたので、お披露目です♪
さとこネェちゃん~この方も、ビスクドールはまだ経験浅い方なのよ~。
びっくりでしょ
お姫様の様な、フリフリレースや一杯のドレスやボネ!姫系お嬢様グ~です✿✿✿
Armand+Marseille+323+Googly_convert_20120803071214.jpg


でも、やっぱり表情は、目がキラキラ
子供の世界の、好奇心全開な感じで...可愛いぃ~~~何か見つけたのかナッ
あ~ちゃま☆☆


一度あ~ちゃまに会われた方は、ウフフなんだけど、とにかく明るくて元気で
パワーが溢れる方です。
私なんか、初めてお稽古に来て下さった時...
タクシー降りられて、ご挨拶もせず帰られるまで、
喋って、笑ってアッと言う間にお稽古終了の時間でしたo(>▽▽<)oキャハハ

あ~ちゃまのブログ(๑◠ܫ◠๑)ノも楽しいので、是非遊びに行かれて下さいネッ


コメント

まこさん、お人形もだけど、ドレスも凄く可愛いんだもの
二枚目の画像のお目目、光ってるね 何を見つけたのかな。靴も作られたの?
ブログにも飛んで行って来ようかな

Re: タイトルなし

さとこしゃま~e-266
名指しされたら、コメント入れなきゃ仕方ないネッ。ごめんなさい~。
でも、ありがとうごさいますe-343
あ~ちゃま、洋裁あんまり...って謙遜されるんだけど、凄いでしょ。
ヴィクトリアンも、お好きなのでセンスも光ってるしe-267
グ~ちゃんのお目々のキラキラは、最高ですネッe-2
もちろん、お靴もあ~ちゃまオリジナルで~す✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†

あららっ。可愛い323
本当! 目が輝いてるわ。元気一杯の溢れる表情がHappyな子ねv-10
まこさんのお友達さんや生徒さんも元気一杯の方達が集まってそう♪
私も、あーちゃま様のブログに飛びます。飛びます♪

Re: Re: タイトルなし

> Takako奥さまv-354
> 夏休み、大変だネェ。頑張ってe-319
> 暑いけど...あ~ちゃまのところにも、飛んでi-37飛んでi-37まわってi-6 まわってi-6ねぇv-411
心地いいこと間違いなしですe-343

お~~い!!!

mako先生・・・褒めすぎだぜ~~
只今、穴を掘っとります (笑)

Re: お~~い!!!

お~~い!!!○○むら君って歌あったよねぇ~~って古過ぎ(。→ˇ艸←)ププッ
あ~ちゃまe-266ご本人もお人形も、可愛ゆしですヨ♡♥(癶ヮ癶)♥♡
又、穴掘っちゃうe-3v-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター