09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~宵山ぁ~~~~~暑いぃ~~~(;-д-)ゞ~★

これと言って書くことないんだけど、
祇園祭の宵山は、有難いことにでありますぅ~。
でも、暑さはハンパないですε-(´o`;
ゆかた姿のカップルは初々しくて

あぁ、そんな時代もあぁったねとって、遠い目...

今日は、AMグーグリーちゃんが届いたので、嬉しがって写真撮ってました。
今作ってるグ~ちゃんは、ちょっと違うタイプです。

AM グーちゃん
関東の方は、きっとドルフェス楽しまれたんだろうなぁって思いながら、
行けなかった私は、ネットでお買いもの。
でも、ドルフェス行ってたら、きっとこの子が3個は買えるぐらい使ってたと思うので、
家計の為には、居残りで良かったかも(^_^)


前回のホイバッハちゃんも、同じ方から譲って頂いたんですけど、
ハーブのお好きな方で、前回は生のラベンダーを、丁寧に紙で包まれて同梱して下さってました。
あいにく、湿気でカビが出てた事を、バカ正直にメールしたら、
今回は、とってもたくさんの乾燥ラベンダーを、右に写っている巾着に一杯詰めて
送って下さいました。
ハーブ作りが大好きな、グーグリーや、ジャーマンドールのコレクターさんです。
いい香りとともにやって来たグーちゃん
大切にしま~す。
あぁ、可愛い

3連休の最後は、やっぱり定番のドンドコドンで〆です。
では~今から、行って来まぁ~す


コメント

東京も道路の反射熱ですごく暑いです。隠れ脱水に注意しながら、乗り切らないと 脳梗塞、心筋梗塞だわ。AMグーグリーちゃんの目がキュートね。可愛い空間。丸ごと欲しくなっちゃうよ

Re: タイトルなし

お勤めされてる方は、通勤があるから夏は大変ですよね。
さとこしゃん~e-266ほんと暑いので、脱水症ならないように
気をつけて下さいねぇ~!!!(✿◕‿-)ノ゙
グ~ちゃんは、こんな可愛いアンティークはもちろんだけど
作ってる間も、楽しくてしょうがない♪e-420
グ~ちゃんパワーは、夏バテに効かないかな???   
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター