07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~妙な場所に、妙な...*(о☯ฺд☯ฺо)*゜~★

写真は、昨日行った「中津」の芸術村ピエロ ハーバー
数年前、初めて行った時はビックリしました

丁度、阪急電車の中津駅の、高架下にあるんですけど、
だだっ広いコンクリートの壁に囲まれた空間のレストランは
「ロミオとジュリエット」って言う甘い名前のわりには、不思議過ぎて、奇妙なレストランで。
ビクッって感じの変なマネキンがあったり、中世の騎士がいたり、
可愛いニャンコが歩いてたり(看板猫らしい)

売ってるものは、ちょっと微妙な雑貨や、
食べ物では、たこ焼きetc.

それは、それは、自由、自由、自由な空間です。
広いので、サラリーマンが休憩の為、お昼寝してたりと...中津

凄く広いんだけど、お客さんチラホラ
中津3  中津2


その奥、細い事務所みたいな所を、するりと抜けると太鼓LABOがあります。

ここで3時間特訓をした後は、即京都に戻って、
夜、和太鼓の通常レッスン。
きつかったぁ~~~~~
もう、足はツル、ツルバチダコはすぐ出来る
今日は、一日ジ~~~~ッと、動きませんでした。
いや、動けませんでした

ビクスや、太鼓ばかり頑張ってないで、
ちゃんとお人形作れ~~~っ私( `0')ノ~~~~~~~~~ν ピシッ! (/-_・)/

少しずつだけど、可愛い子作ってます
和太鼓で、身体と心を鍛えて...ビスクドールって...
かけ離れ過ぎてて、私が一番妙~かもですネッ。(。→ˇ艸←)





コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター