07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~またまた可愛い子の誕生で~す+.(✿≍∀≍✿)゚~★

日のお教室は、可愛いドールちゃんや、手作りマカロンのストラップのプレゼント交換から
始まりましたMちゃま&Aちゃまありがとう
ドールとマカロンチャーム


そんな、お人形好きが集まった今日のお稽古も、
時間がたつのが早かった(⋆◑∇◑。)!

で、誕生したのが、このグ~ちゃん。
可愛いぃ~~~~~~
Iちゃま作です。Iちゃまはボビンレースを作るのがお得意です
エプロンのボビンレース、素敵でしょ。

Iちゃまグ~ちゃん

この可愛いバッグとボネも、見て見て
お帽子についてる可愛い飾りも、バッグの綺麗なレースも
Iちゃまのハンドメイド、ボビンレースです
Iちゃま可愛いバッグ&ボネ

Iちゃまは、初めてお人形作りをされたそうで...
このグーグリーちゃんが、1体目完成なんですよ~(✿◕‿-)。
もう、信じられないぃ~凄過ぎるぅ~w(゚o゚)w

世の中には、才能のある方が多いです。
繊細な美しいボビンレースは、綺麗ですけど...
たしか仕上げるには、気の遠くなるような作業だったような。
こんなにたくさんのレースを、飾りにつけてもらったグ~ちゃん...得意気なお顔です


コメント

初めての作品なんですか?
とっても信じられないです~。グーグリーちゃんもとっても得意そうなお顔してますね。
最初の子ってきっと宝物になるんでしょうね。まこさんの生徒さん、皆様、凄すぎますね。
ところで家の旦那殿とまこさんの旦那殿(亭主関白ブラザーズ)、並んで歩いたらちょっと想像してみて、可笑しいから

Re: タイトルなし

さとこさんe-415

Iちゃまは、このグ~ちゃんみたいに可愛い雰囲気の方e-349なので、
きっと、お人形も可愛く仕上がるみたいe-2
私の1体目は、変ちょこりんだった!!

亭主関白ブラザーズv-411きっと、気が合うねぇ~!
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター