07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~昨日がバースディ(ノ´∀`)ノ ̄Happy♪Birthday~★

昨日のお稽古の後、バタバタしてて...
blog アップするのが、遅くなってしまいました。
昨日、生まれた生徒さんのドールちゃん達です

左のグーグリーは、Sちゃま作。右は、Mちゃん作のBRU ミレット。
sちゃまグ~&MちゃんBRU

お着物が良く似合ってて、いたずらっぽい目が何とも言い難い可愛さです♪【✫◕‿◕b⌒❀
sちゃまぐ~

下のエミール ジュモウちゃんも、Sちゃま作。
昨日は、2体も誕生で帰りの阪急電車は
さぞかし、賑やかだったんでは???
sちゃまEJ



Mちゃんもう1体可愛いmignonnetteも仕上げられてます。
画像は、またいつかご紹介出来たらいいなっ。

お教室では、大体2~4体ぐらいを、少しずつ仕上げられますので、
一度に2体完成って言う時も多いです。
家に着いたら、きっと賑やかになるんだろうナって思ってます。

私はと言えば、最近病院行く事が多いです。
昨日は、お稽古なんで、アイシャドウをつけたら、
またまたカブレて、瞼が真っ赤っか
あ~~あ!皮膚は弱いけど...先日カブレた韓国で買ったシャドーは
全部替えて、筆も替えたのに。
今日、皮膚科で先生に聞いたら「化粧かぶれなので、また色々化粧品替えてみて!」
との事。(╬☉д⊙)

ジュリアちゃんみたいに、美肌ならノーメークも、何のそのなんだけど、
お化粧無しの外出は、考えただけで
そんな事なら、死んだ方がましくらいなので、
明日から、色々な敏感肌用のお化粧品を試すつ.も.り

自分に合うシャドウ求めて...今日もゆくぅ~(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ

コメント

まこたん、いつもながら生徒さんのお人形さん素晴らしいね。
下のジュモーはアンティークぽく仕上がっててびっくりよん。
ジュモーの方が難しいでしょ?BRUより。

まこたん、ジュリアが薬物性肝炎から激しいアレルギーになったとき、石鹸も使えなかったのだけど、
マックスファクターのSKⅡだけは勧められて使えたの。
SKⅡのシャドーないのかな?試す価値はあるよ。
化粧水が最高なんだけどヤフーでサンプル買ってみたらどうかな?高いので。

まこさんのお教室、とっても楽しそう。お人形も素晴らしい。近くだったら見学したい。
作るのは。おおざっぱな私には無理だから。化粧品で皮膚はかぶれないけど花粉で目は痒いな。

ジュリアちゃんe-266さとこしゃんe-266

家の生徒さんは、みんな上手でしょ♪
今、ジュモウやATが流行ってます(^-^)
SKⅡは、是非試してみるe-2
情報ありがとねぇ~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)e-419
さとこしゃんも、花粉気を付けてぇ~e-418

まこさん、下のブログ読んだら、私って幸せオーラですって?もう表現が上手なんだから。
 まこさんは旦那様にすごく愛されているオーラを感じます~

Re: タイトルなし

さとこしゃんは、いつも笑ってるイメージだから幸せオーラe-420よ~。
でっ、ナヌe-3
愛されているオーラe-3
うちの旦那さんは、誰かさんとこと同じ...
亭主関白だぜぇ~~。何にもしないんだぜぇ~~。
仮面...だぜぇ(。→ˇ艸←)ププッ
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター