07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~旧友が来たぁε==ヽ(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3~★

昨日のblogに書いたように、今日は短大時代の親友が京都に
お昼過ぎに待ち合わせて、ランチを食べながら近況のお喋り...
17年以上会ってないのに、空白はゼロで。
ちっとも変ってなかったネッ。さとこ

時間があるし、どこ行こう?って話になって...
最近京都に水族館が出来たよ~の話から、即に乗り込んだんだけど、
TAXIの運転手さんの「あんまり評判良くないよ」って言う話を
素直な?私達は、すぐに信じて、
じゃぁ「映画でも見ようかっ」って即決で下車。
ここでも、見たい映画は二人ピッコンコだったんだけど、
時間が合わず...それじゃぁって、
生まれて初めて、ゲームセンターへGO!!!
最近のプリクラは凄い

二人とも、使い方がわからないので、どぎまぎして、
隣の高校生達のやってるのを、見よう見まねで、
KIREI NAVIのあしなが美人?だったかな?に入って。
ん~?どうするの?これ押してみよ!とか、エトセトラ、エトセトラ、
さっきまで素直だったおばちゃん二人は、ゲームセンターのお兄さんに聞けばいいのに、
そこは、あまりに照れ臭い((^┰^))し、おばちゃんなりの妙な見栄(。▻‿◅)?もあって、
二人、しっちゃかめっちゃかで、何とかプリクラ初挑戦は終了しました。フ~~~(o´д`o)=3

出てきたのが、↓の写真。
携帯に送る事も出来たみたいなんだけど、自分のメアドさえ打つのが遅過ぎて、
あと○秒の機械の声に、慌てて打てなかった。ガビーン。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
これは、十分修正出来てると思うので、お目々に★印書かなかったよ。さとこ

プリクラプリクラプリクラ

この後は、前から一度挑戦したかった『太鼓の達人』をドンドコドン
と、二人でキャーキャー打って...

その後は、言わずもがなの、老体を回復させる為のマッサージ

ほんに、楽しい数時間でした(◠∀◠)ノ
九州からじゃ遠いけど、また遊びに来てネッ
やっぱり、友達は宝です


コメント

きゃ~~
Makoさんはどちらになるのかな??
プリクラって。。去年の夏にチャレンジしたけれど、早くてついて行けないわ。若い子達は文字やポーズが上手い!。てもMakoさん達も可愛く撮れてますよー
17年の時間を感じないお写真ですよね!!
いいなぁ、私も学生の時の友達とは20年以上あってない子達が多い。でもきっと会えばそのまんまなんだろうなぁ。

京都にも行ってmakoさんにもお会いしたいどえすえ~

私もおもわずきゃぁ~☆
takakoさんと同じく、マコさんはどちらなんでしょう!??とドキドキ☆
でもお二人とも、とってもお洒落で美しくて可愛らしくてやさしそうで!やっぱり想像通りでした!!
うふ☆
楽しい日を過ごされたようで私も嬉しいです☆

ボンネット、素敵に紹介してくださって、ありがとうございますーー!
お二人共にすっごくお似合いで、マコさんのセンスはすごいなぁーっと思いましたっっ!
一人目の子の瞳の色とドレスの色と本当にピッタリですねっ。

Takakoさん~e-266Izumiちゃん~e-266
きゃぁ~だなんて...ごもったいないお言葉e-420
あのプリクラは、おブスでも、それなりぃ~に写るもんでござりんす(。→ˇ艸←)
茶髪が、私めですe-351

KIREI NAVIのプリクラは、超お薦めe-343
足長になるし、お目々もまつ毛ふさふさになって♥(癶ヮ癶)♥
詐欺みたいに撮れるぅ!v-391
次、お見合い写真撮るときは、絶対プリクラで決まり(。◠‿◠。)v-221

無言で ボーッとしてしまった

お会いできて うれしいです。

コメから受けた印象そのままで スマートにした感じです。もう少しふっくらなさった方だと思ったのは、まこさんのコメのせいですよ・・フフフ
だから 初めてお会いした気?がしません。

いつも 可愛いこ達とコメに癒されています。
ありがとうございます。

Re: 無言で ボーッとしてしまった

ぴょんこちゃん~e-266
コメントありがとうございます(*^_^*)
はじめましてヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~って、そんな気しないけど...
v-391v-391v-391な、プリクラ写真(೨♛‿♛೨)ノだけど。
見えてる所は、細いんです~e-2
まぁ、得な体型で...お腹まわりがv-16

コメントの印象通りだった?ってことは、お笑い系だったって事と理解して..
最高の褒め言葉で、嬉しい~~~v-411

私は、面白いって言われるのが、一番嬉しくて、
お腹手術した時も、担当の先生に「今までの患者で一番おもろい~~~e-2」って
言われて、手術の痛みもすっ飛んだくらい...

こんな私ですけど、これからもよろしくで~す(♥◠‿◠)ノe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター