09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ボネ、ボネ、ボォネェ~(*^_^*)♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。~★

昨日のボネと一緒に、カナダのいずみちゃん♪から頂いたボンネット第2弾~~~
ボネが素敵過ぎて、ちょっとこのコワモテJumeauちゃんにはもったいないかな?
また、美人さんが出来たら、その子にモデルになってもらう事にしますっ。
とにかく、綺麗なお帽子見て下さい~
ブラックのアンティークかな?
お手製かな?のストローハットに、
いずみちゃん作の、ゴージャスお花が一杯です。

ボネ2

まるで、「お子様ランチの宝石箱やぁ~~~!!」」彦麻呂風に`( ◔,_・・◔)ノ(。→ˇ艸←)プククッ☆
bonnnet 2

こうして、お教室で綺麗な物を見ている時が一番の幸せ

最近は、物覚えも悪く...
和太鼓の楽譜も、なかなか覚えられなくて(>_<)
少々落ち込み気味だし、サボりがちなんだけど。
でも、発表会までには何とかしようっと

太鼓ビクスのお友達たちは、とってもお洒落で、エネルギッシュ
ネイルアートは欠かさないし、エクステ(დ☣‿☣)ノも、旅行も...etc.
そして、和太鼓の方は、幼稚園の先生が多いので、みんな一生懸命で前向き
お人形だけだと、どうしてもごもりになってしまうし、
忙しくても、これだけは、続けて行こうと思っています。

あっ!明日は短大時代の友達S子が、久々九州から関西に帰ってくるので、
京都で再会
前回九州で会ったのは、もう15年以上も前だから...
ほんと、楽しみです
お互い変わってるかなぁ?今晩SKⅡのパックして寝ようっと。
名前は、お人形絵本のあのお方と同じで~すヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
さとこしゃん





コメント

No title

ボンネットが素敵!!似合ってますよ。色も好きなお色
そして全然こわもてじゃなくてよ。ジュモーちゃん。美しい子だわ。学生時代の友達って、合うと、その時代にタイムスリップするからいいよね。まこさんは20歳の乙女かしら。お友達ってきっと綺麗な方ですわ。

Re: No title

さとこしゃんと同じ名前の「さとこ」と会ってきましたv-10
そうよ、さとこって名前の女性は、綺麗なのよ~~~。

ほんと、タイムスリップして、廻り気にせず学生時代のノリに
なって...乙女な二人でしたよ~e-420楽しかったぁ!!!
今日、京都駅周辺にいた人は、きっと“どえりゃぁ~迷惑”だったに
違いないぃ~i-235
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター