07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~天体ショー(✪ฺܫ✪ฺ) 今日は金星~★

今日の京都は
先日の、金環日食に続き...
今日の金星の黒いポッチリも、見れましたぁ\(^o^)/イェイ
まっ、今回は、せっかく買った日食グラス、使っときましょ
なぁんて言う“やっつけ感”は、ありましたけどネッ...(*ゝ艸・)ププッ

でも、こんなに続く天体ショーのおかげで、
空を見上げる事が、多くなって...
こんないい事がありました!

カナダのいずみちゃん♪から、素敵なボンネットを2個もしてもらいました
ありがとういずみちゃん~~~(。◠‿◠。)♡                    

とっても素敵なボネで、どの子に被せようかって迷った末、
小さい方のボネは、サークルドットちゃんに(。→‿◕。)☆
もう、この子がこのボネを待っていたかの様に、良く似合うんです。
ボネのお花が、ドレスとピッタリで
シルバーCarriageの中のお花も、いずみちゃん作です。
いずみちゃんボネ☆

この優しいお色と、上品さ加減がもうたまりません~
ザッツ、IZUMI ワールドです
いずみちゃんボネ☆☆

お目々の色も、ボネのお花の色とバッチリ合ってませんかぁ?
もう一つの、素晴らしいボネは、
また今度ご紹介しま~す
もう一度...いずみちゃん~ありがとう(⊹^◡^)ノo.♡


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター