09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~置いてて良かった!(^_^)v~★

こないだお正月だったと思ったら、
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ~もう6月


諸々の所用で、時間に追われてます。

次作るお人形のイメージは、頭の中にドッカ~ン
あるんですけど...

そんな中、10日間ほど、お顔を決めたり材料をチョイスしたりしようかと
材料をゴゾゴゾ探していたら、
こんな物が出て来ました。

京都に嫁いで、お人形よりも,レースドールよりも先に習い始めた、
アートフラワー
ほんとは、山上るい先生のお教室に行きたかったんだけど、
京都には無くて、飯田美雪先生のお教室も無くて...

唯一あったのが、もにょもにょ鈴木と言うお教室。
何て言うのか、お花をきっちり作るって感じの所で、
なら、これは薔薇です!なら、これはチューリップです!
って感じのアートフラワー教室でした^_^;
コテセット以外、カット花びら、ダイロンなんかは以前に処分してて、
残しておいたのが、このヴィンテージ ペップ達
残しておいて良かったぁ
次の飾りにぴったりなものが、数点


ペップ☆

アートフラワーのお教室は、師範科まで行かずに
辞めちゃったんだけど、先生とお友達とは、いまでも付き合って頂いてます
ありがたいぃ~



コメント

タイトル

わぁーー!ペップフェチなので、涎たらしながら?じーっくり見ちゃいました^^
昔のペップって色使いや、形など独特で可愛いですよね。

昔捨てたもの、今になって「使いたいのにー!」と言うのが頭にたまに浮かんできます^^;

もう、す・・捨てられません・・・(苦笑)

Re: タイトル

そうだったe-2
いずみちゃんは、ペップ大好きだったネェ。
何と言っても、こんな素敵な微妙な色がe-349たまらないネッ。
また、余ったら送るから、待っててね~(。→‿◕。)☆
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター