07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~幸せのおすそわけ(⊹^◡^)ノo.♡~★

今日もお教室でした。
そして...
タラ~~~ン
このBRUちゃんは、Sちゃま作の可憐な子です
目力もBRUらしくて、素敵です。
Sちゃまは、勢いよくお顔描かれるので、BRUがお得意かも。
次の子誕生が楽しみです♪
昨日頂いたお花のブルー系が、よく似合ったので一緒にハイポーズ
☆SちゃまBRU

今日のお稽古...Mちゃまは体調不良でお休みでした
Mちゃま~気候も不安定だし、無理しないで
お身体大事にして下さいネッ

そして、お稽古後に、思わぬお客様がいらっしゃいました。
先日、ここでもご紹介した新婚カップルAちゃまとH君
新婚旅行のハワイから帰って来られたって...
こんな可愛いハワイアンキルトのバッグを
お土産に頂いちゃいましたぁ~
大好きなメロウカラーで、ウフフほんと嬉しいで~す
ありがとうお二人さん
大切に使わせて頂きますネッ(*^_^*)
☆ありがとう☆
最高に幸せそうな新婚さんと、喋ってると、こっちまで幸せオーラが頂けたみたい

今日も、お人形と、趣味の和太鼓のおかげで
アッと言う間の楽しい一日でした。

明日は、日曜日。
久し振りにゆっくりと、私もで身体と目を休めようと思ってます。
って、でも見たい映画もあるんだよなぁ~
自宅から、映画館まで徒歩10分。
ん~~~誘惑に負けそう...でも、目、酷使してるしなぁ...

ん~~~(。・ˇ_ˇ・。) ん~~~(。・ˇ_ˇ・。) ん~~~(。→ˇ艸←)




コメント

私も幸せのオーラを頂こう。そしてSちゃまの可愛いブリュちゃんの可愛いオーラもね。
まこさんが可愛くいられるのは、皆さんのオーラを食べているせいなのね。納得!

Re: タイトルなし

おぉ~~~さとこしゃんe-266
可愛くも、なんともない私v-394e-351
さとこしゃん~嘘ついたら、閻魔様に舌抜かれるよ~e-2
まぁ、コラーゲン飲んでも、可愛いv-324着ても、
変わり映えしないので、
幸せさんのオーラe-420を一杯、食べましょ σ(´~`*)ムシャムシャ
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター