07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ I LOVE SKUNKちゃんパート2~★ 

TBS DOLL SHOWも無事終わりました。
色々な方が見て下さり、またメールも頂いて、ありがとうございました♬(*◔‿◔)♡

展示のドールも含めて、お人形絵本のさとこさんが、ホームページのTOPを、
またまた美しくして下さいました
画像も増えてて、一杯のスライドショーです。
さとこさん~いつも美しくして下さって、ありがとうございます
HPのトップページは、のお玄関の様なもの。
こうやって、綺麗にして頂くと、中身も充実しなくちゃって
気合いも入ります。
こちらから、ご覧になって下さいねぇ
    
MAKODOLL

そして、そして、先日お迎えしたフラワーちゃん
あまりにも、CUTEなので、またお写真撮りました。
今日生徒さん達がお土産に持って来て下さった、薔薇と一緒に。
色鮮やかで、いい香りのお花一杯(*^_^*)
Tちゃま、Kちゃまありがとうございました
I love skunkちゃん


I LOVE SKUNK ★★


野うさぎちゃんの乗っている、白いBOXは、
“I LOVE SKUNK”って言うヴィンテージのボックスなんです♪
お目々もつぶらで、可愛いし、おしっぽのボリュームもGOODで、
ただ今、私の中のアイドルちゃんです(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)
こんな可愛い子が、人の手から生まれるなんて不思議
改めて、
おまけちゃんの類い稀なる才能と、ファイトにでございます!!!

また、今日からお教室が続きます
来週には、はじめまして様も来られるので、
私も、頑張らなくっちゃです~
しっかり、食べて、しっかり、動く。
心が折れそうになったら、神様が見て下さってると思って、
前向きに考える

私は、無信仰な人間ですけど、神様だけはいらっしゃると。

何故か、私は宇宙が神様だと、信じております。ハイ!
不条理だと思える出来事も、人も、
いつも、上から見て下さってる...と思うと何て事ないし...
とにかく、一日を大切に生きるをモットーに。

日々是好日ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤


コメント

まこさん ドールショーは楽しかったよ。ゴスロリちゃんが恋月姫さんをじ~~~~っと見つめているのが可愛くて、連れて帰っちゃいたい気分でした。
おまけちゃんの縫いぐるみは動き出しそうに可愛いよね

Re: タイトルなし

さとこしゃんe-266
ドールショー前から、画像作って頂いたり、
ショーにも、2回も足を運んで下さったりと、
随分お世話になりました<m(__)m>

ゴスちゃんは、私の代りにじ~~~~っと恋月姫様をv-10見てくれてたのね。
なかなか、いい子ちゃんですぅ。
きっと、帰宅したら、今度はおまけちゃんの縫いぐるみちゃん達と
喜んで遊びそうよ~v-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター