07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~祝+.(✿≍∀≍✿)゚+.歓迎~★

「もしもしピーターちゃんフラワーでしゅけど...今、おまけちゃんのお家から、
京都に着いたんやけど...
誰か、お迎え頼みましゅ~
フラワーちゃん


「キャァ~フラワーちゃん
うん!わかったぁ~!フラワーちゃん、お迎え行くまで、動いたらあかんよ~
ピーターちゃん


お迎えは、“じゃんけんぽん”で勝った人が行こうネッ。
って...みんな、グ~かパ~かわからへん~~~
jyannkennpoi.jpg


結局、一番お姉ちゃんのグ~ちゃんと一緒に来たフラワーちゃんです
「めちゃくちゃ、キャワイイ~~~~
nice to meet you

そうなんです(*^_^*)
おまけちゃんの、I LOVE スカンクちゃんを
お迎えしました

最近は、ゴールデンウィークから頑張ってた目のカット。
完璧!!!って、
窯に入れて出来あがってみると、ウウッ(>_<) ちっちゃなブツブツがお顔に。
いつもと同じメーカーの粘土だったので、
新しく生産されたみたいだけど、テストコーン立てて試し焼成しなかった私が迂闊だった
もう、もう、それは、それは凹みました;((;´□`;))
でも、生徒さん達のお顔じゃなくて、良かったです

そんな中、お願いしていたおまけちゃんの、可愛い子が来てくれて
落ち込みなんて、1秒で解消
凄っごく、ちっちゃくて、可愛い~子です
おまけちゃんありがとう~大切にしま~す。

最近は、落ち込む時間が短いって言うか...
凹んでいる時間が、もったい無いって言うか...
(ノд`@)  ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
今泣いたカラス...じゃないけれど、さっきまで、ガクッ!だったのに、突然の上機嫌。

これは、ある種の更年期障害なのか
もちろん、フラワーちゃんお迎えで、パワーアップしたのが一番なんですけどネッ。

取りあえず、思い当たるのは...

おばちゃんには、時間がないのよ~~~
って、事かなっ(^_^)v




コメント

こんばんは。
スカンクちゃんもかわいいけれど、
後ろのグーちゃんが気になってしまいました。
アンティークのホイバッハの子でしょうか?
かわいいですね~。

Makoちゃま~v-344

かわいいお話を作ってくださって、ありがとうございます!
うふふ。。
ちいさなドールちゃんたちに囲まれて
ちょっと、照れてるように見えるスカンクちゃん。。
いつも、本当にありがとうございます!

Re: タイトルなし

paris-daisy様e-266
はじめまして。コメントありがとうございますe-415

そうですよ~!アンティークのホイバッハのグ~ちゃんです♪
グ~はどの子も可愛いけど、目を閉じるこの子、
お気に入りで~す (✲✪‿✪)ノ

Re: タイトルなし

おまけちゃんe-266
凄く可愛いよ~(♥◠‿◠)ノ
こんなにちっちゃな子だとは、最初思わなかったんだけど、
まぁ、何とびっくりこんなに精密に、縫い縫いされてるとはe-451
きっと、おまけちゃんの目も肩も、コリコリですねぇ~。
野うさぎちゃんの時も、びっくりしたけどe-415

こんな可愛い子は、また写真撮る楽しみe-343も出来て、
グリコじゃないけど、何回も楽しめるおまけちゃんの作品e-420
お教室には、おまけちゃんコーナーも作ってますe-319
また、お迎え出来そうな時は、よろしくネッe-266
**✿❀ありが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿**

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター