09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~若草4姉妹物語。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。~★

そろそろTBS DOLL SHOWも、中盤ですね。
今日は、ゴスロリBRUちゃん達の、アップのお顔をご紹介。
タイムロマンさんに、見に行って下さった方々が、
「まつげもついてるのねぇ~」って事だったんで、
アップにしないと、見えないかなぁ~(✾♛‿♛)ノ
出来あがって、出発までに1日で撮ったお写真です。
お粗末ですけど、是非ご覧になって下さいネッ
同じ様に、絵付けしたつもりでも、それぞれ個性が出るもんです(*^_^*)フフ


まずは、長女 この子は、秋にロシアのイベントに参加します
ほのかに、アンニュイな色気溢れる子です
ロシア☆☆☆ロシア☆


次女は、タイムロマンさんにお預けした子ですけど.。.
もう、HOLDマークがついてますので、が決まったみたいです(*^_^*)
新しいママさまどうぞよろしくおねがい致します
ありがとうございました
hodhi4.jpg★★欲し★★★ 


3女は、今TBSに居る、内気なハニカミ屋さん 懐かしいフランスキャラメルの子みたいに、可愛い~
★★★

4女のお着物ゴスロリちゃんも、今TBSにいま~す。
この子は、このショーが終わったら、パリの展示会に出させて頂く事になりましたぁ(^-^)
いいナッ!いいナッ!私の大好きなパリに行けるのねぇ
★★★★★★hoshi7.jpg 
             
          
ドレスデザインも少し違うんですヨ(❤ฺ→∀←)(→∀←❤ฺ)
二人

                                 

 ピンクドレスのBRUちゃんと、秋にロシアに出発しまぁ~す                                 ロシア 二人 


長々と、ご覧いただきありがとうございましたヾ(๑◕∀◕๑)/


コメント

私、4姉妹のうちの誰になろうかしらって考えてました。
ずうずうしいかしら。年上だから長女かな。韓国ドラマにはまっている身としてはチマチョゴリも着せてみたい。思い切ってベルバラも。

Re: タイトルなし

4姉妹のうち...(・ิO・ิ。)ど(・ิ▽・ิ。)れ(・ิ⊖ ・ิ。)で(・ิー・ิ。)も
なりたいけど、e-499行きたいし、末っ子がいいか(*^_^*)
チョゴリは想像つかないけど...BRUはどんなお衣装も似合いそうですネッe-349

わっ

すっごーーーい!4姉妹ちゃんですねーー
圧巻です!!

ベルバラ衣装のBruちゃん!私も是非見てみたいです~^^

当時ベルバラはon the timeで見てましたーーー
主題歌、今でも歌えますー(笑)




オンパレ!!

いやぁ~~かわぁいい!!
買い占めたいわぁ!!

Re: オンパレ!!

Izumiちゃんe-266kakoちゃまe-266
コメントありがとう!!!

e-343青きドナウの岸辺にぃ~~~e-343
e-343愛ぃ~それはぁ~甘くぅ~~~e-343

ベルばらの歌なら、何でも歌えるぜぇ~(。◕‿-)
多分kakoちゃまも、歌えるだろうe-3

ワイルドだろう~i-278

って、カナダでは流行ってないかも...(。→ˇ艸←)ププッ

ワイルドだろうー!
この間PCでテレビを見てたら出てきましたー
お笑いで久々に自分ヒットしましたーー(笑)


昨日買った瞬間接着剤の蓋



捨ててやったんだぜ?!

ワイルドだろ?

Re: タイトルなし

Izumiちゃん~v-411
ワイルドだろー!知ってましたかぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆

スギちゃん人気♡♥(癶ヮ癶)♥♡e-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ロシアのドールイベント

鍵コメ様e-266
とっても、丁寧なコメントありがとうございます(*^_^*)

イベントは、多分サンクトで行われると思いますe-343
春の予定が、秋に延びたので、私も行けるかどうか微妙?なんですけど、
もし訪れることがあったら、ドールだけじゃなく、
美しい街e-420も堪能したいですe-349
v-503の方の、目にとまります様にe-266
初参加なので、ドキドキです┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キe-2
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター