07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~銀盤の妖精たち~★

冬季オリンピックで、一番楽しみなフィギュアスケート

ご覧になりましたか?
素敵でしたねぇ

浅田真央ちゃんも、キム.ヨナちゃんも、他の方々も、迫真の演技で
輝いてました~。
本当に、息をのんでテレビに釘付けになりました。
真央ちゃんと、キム.ヨナちゃんとの熱き闘い
お衣装も、全然違う雰囲気で、美しかったです。
私は、真央ちゃんのレースと、可愛いフリフリ、配色のバランス、
ネックのレースチョーカーが、とてもお気に入り


中盤からの、真央ちゃんの笑顔が、なんとも可愛らしく...
自然と微笑み返しになってしまう、愛らしい笑顔が、SO CUTE

あさっての、フリーが待ち遠しい~~~です!!!


そ、し、て、

 
こちらの、二人も最高の微笑みのグーちゃん達です。
先日、新しいお家にお嫁入りしたグーちゃん達ですが、
可愛いboxを作って頂いて、そして、たくさんの可愛い小物や、宝物を
一杯そばに置いて頂いて...

ちょっと、誇らしげでしょ。
本当に、愛情一杯可愛がって頂いている様子が伝わってきて、
嬉しいです(^-^)

ありがとうございます

嬉しそうな、グーちゃん達です

        

004_convert_20100224200540.jpg


013_convert_20100224195937.jpg


あさっても、真央ちゃんのトリプルアクセルが成功しますように

願いを込めて、今夜は、この辺で失礼しま~す。



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター