07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~(❀◕‿◕)♫♫♬ えにし ♫♫♬(◕‿◕❀) ~★

昨日の私は、ドンドコハッピー

まず、お昼からは、9月29日に松尾大社で行われる
『観月祭』に向けての、和太鼓レッスンの初日。

今回の曲も、ノリのいい松丸純詩先生作の曲。
後10回程のお稽古で、満月の夜に、天空に響く曲が打てるようになるでしょうか?
松丸先生
よろしくお願いします

そして、夜は和太鼓仲間の結婚式2次会へ。

おめでとうAちゃん&H君
お二人にそっくりな、ウェルカムプレートに迎えられ...
wedding1.jpg

なんたって、和太鼓教室で、仲間だったAちゃんとH君の結婚だもん
当然、これありですよねぇ~。
Wowドレス姿でも、キマッテルAちゃんの「イグアス」
wedding2.jpg

なななんと、関西三宅会メンバーとの、H君の三宅太鼓
wedding   3

モデルさんみたいな、スタイルとお顔のAちゃんは、とにかく優しい。
って、そんじょそこらの優しさじゃないですよ~。
評価を求めない優しさって言うのかな?それを、サラリと表現出来る素晴らしい女性です
太鼓仲間が、一致団結して、和やかに親しくお付き合いできるのも、
ひとえに、Aちゃんのおかげ

そして、ちょっぴり年下のH君。
お二人の交際宣言は、昨年の飲み会でした。
とんとん拍子に、結婚までゴールイン。
Aちゃんへの愛は、久し振りに聞く三宅太鼓に、反映して、
素晴らしかった~
シビレました~よっ男前

お二人様
末永く、お幸せにネッ

とまぁ、昨日は、ドンドコドンな...幸せ響く1日でしたとさっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀




コメント

Iおとうさん、拍手コメントありがとうございます e-266
「観月祭」のりのいい曲だし、太鼓も3~4種類だし、チャッパもあるし、ごまかして演奏できそう♪
お時間あれば、見に来て下さいネッ。

張り切って、年甲斐もなくラメラメシャドウe-420e-420つけたのが、バカだった(>_<)今日まで、瞼みみずばれ~~~
若づくりは、もう諦めま~~~すv-411ダハハッ

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター