07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~うっひゃぁ~嬉しいレポ(♥。◑౪◑。♥) ~★                                 

昨日お人形絵本のさとこさんが、
最近寒くて、天候もの中、
そして、お仕事前のお時間も無いにも関わらず、TBS DOLL SHOWを覗いて下さいましたぁ(。◠‿◠。)♡
さとこさん~ありがとうございました

今年は、いろんなジャンルのドール達がたくさんで、
盛況みたいです♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ ♡★

展示をお任せしたので、お着物のお手々が、少し元気過ぎですけど...
コンポジションボディは、表情がつけにくいし、
とにかく私が行かないのが、一番いけないですね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、いい場所に飾って頂いて、
黒い会場にもマッチしてて、可愛かったそうです:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲

vcm_s_kf_representative_512x384.jpg


キャァ~~~恋月姫様と、並んで写ってるぅ(დ☣‿☣)ノ
さとこしゃん、ナイスショットありがとう!!!
恋月姫様と

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ ♡★

『TBS DOLL SHOW』は、16日は休館ですけど、まだ今月23日まで
赤坂ギャラリーで開催されてます
どうか、ゴスロリBRUちゃん達に、会いに来て下さいませませ

素晴らしいお人形のイベントですので、
お人形を見て、たくさんの方が微笑んで、こころ癒されます様に


コメント

まこさんのおかげで、中々実物を目にすることもない恋月姫さんのお人形。ジャンルを越えて圧倒的な、存在感がありました。それを二人のゴスロリちゃんが見つめて、私達と遊ぼうよ。きっと言ってるね。その景色はなんとも可愛いかったです。

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266
私も、さとこさんのおかげで、恋月姫様のお人形様の片隅に、ゴスちゃんe-349
記念すべき一枚ですe-343
本でしか見たことない恋月姫様の作品e-420
いつか、私も目の前で見たいです。チャンスありますようにe-2
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター