09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~始まりました゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚TBS DOLL SHOW~★

いよいよ今日から、赤坂でTBS DOLL SHOWが始まりました
私も参加させて頂いてますので、
お近くの方お時間がありましたら、
是非、覗いて下さい。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
私のドール達は、全期参加致します。5/9~5/23日です。

こんな子達が、待ってます。
画像は、締切り直前に、展示配置の参考にと、慌てて撮ったお写真ですので、
少し荒いかもですけど...

ドールショーに日米交換ドールがお披露目されると聞いたので、
イメージは、左側2体が、日本側。右側2体がアメリカ側と設定して...
ゴスロリBRUちゃん達が、お互い、さくらビスクと、グーグリーちゃんを
プレゼントって言う感じに、仕上げました。
チビちゃん達が、はにかんでる表情からタイトルをつけました。

タイトルは『ハニー★かみゅかみゅ』

大好きな、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんをもじって...(→∀←❤ฺ) キャッ!!

TBSdollshow vol.2


下の写真は、さとこさんに、画像加工して頂いた2枚。素敵でしょ

お着物は、ローズちゃん作です桜のお花がぴったりマッチしていて、
ほんわ~かムードが伝わってきます。うるうるな表情で、まるで桜の精

TBS doll show 1

こちらは、Izumiちゃん作の、ウサ耳ドレス。
さとこネェちゃまに、額縁に入れてぇ!ってお願いしました。
ロリータ定番の蜘蛛の巣も、上品に入れて下さってます。
そして、私が街灯大好きなので、街灯まで
さとこしゃん~このセンス...好き好き
ハニーブロンドの、ふわふわカールが、うさ耳ドレスに似合ってて、
不安気だけど、優しい雰囲気

tbs doll show amerian ☆


ローズちゃんIzumiちゃん
お世話になりました!!!
お二人とのコラボ...可愛いって思って下さる方が沢山いますように!
そして、TBS DOLL SHOWが盛況に終わりますように!

私は残念ながら今回は、東京まで行けないんですけど(/ _ ; )
赤坂のお近くに行かれる方は、
どうぞ見てやって下さいませ。
宜しくお願い致しま~す。


ps.
ホームページのトップに、さとこさんが綺麗な画像を
アップして下さいました゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
そう言えば、さとこさんや、キャベツ畑でつかまえてのsatokoさんに
初めてお会いしたのも、昨年のTBS DOLL SHOWでした
懐かしい~(✿✪‿✪。)ノ


コメント

まこさん、一年たつは早いね。ついこの間のような気がしてます。さてドールショには是非行きたいとおもってます。本物を見るのがとっても楽しみで、あら~~元気にしてる?なあんて言ってしまいそうですよ

いよいよ開催ですね~♪
桜舞う、さとこさん編集の画像がとっても素敵でうっとりv-351
私も見に行きた~い!!
・・・遠くて残念です

Re: タイトルなし

さとこさんe-266
丁度1年経つのよネェ。初めて赤坂サカスで、待ち合わせした時...
さとこさんが「まこさんe-3e-3e-3」って
ハグでお迎えしてくれたの。***ヾ(≧∇≦)ノ\***
何とも、アメリカナイズなご挨拶で、大陸的な大らかさを感じて
嬉しかったぁ~(。◠‿◠。)♡
ハニー★かみゅかみゅちゃん達、さとこネェちゃん見たら、
ホッとしそうですe-415
お時間ある時、逢いに行ってやってネェ~e-266

Re: タイトルなし

ローズちゃん~e-266
桜の妖精ちゃん、可愛いねぇv-10
ローズちゃんのおかげで、凄くcuteな子になりましたe-343
お着物がこんなに似合う子は、私のドールの中でも少ないかも。
ローズちゃんの愛情が、伝わったみたいです。
ありがとうe-414
この後のe-499も、楽しみe-319
ほんと、ラッキーv-22な子(❤ฺ→∀←) e-420e-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター