07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~♪チッキンラーメン 買ってって とてってとてっとヾ(・◇・)ノ♪& ▽・エ・▽ ~★

ゴールデンウィーク始まりましたネッ

これは、日清さんのコンペで、旦那さんが頂いてきた商品。
チキンラーメンのが可愛い柄で、何とも楽しいキッチン用品(タイマー、スケール、ミル)と、
昨日替えたiphoneで頂いた、
ソフトバンクの粗品の湯のみ。

チキンラーメン

そうなんです
向こう見ずな機械音痴は、こんなパソコンのな時に、
携帯まで、スマホに~
何だか、慣れるまでメールお返事遅くなりそな予感Σ(´Д`;)で... 
頂いてる方~お許し下さいネッ

全然届かなかったメールも、
さっき、バババババ~~~~ッって、たくさん届きました
ネットも、ゆるりゆるりと動くようになって
このblogは、マイパソコンからです...
それは、それは嬉しかったんですけど、
まだまだは、スロウな動きでございますぅ

後2体o(◕‿◕o)(o◕‿◕)o、ちょっぴり頑張らないと行けないお人形も出来まして。
またごもりの生活になりそうです。
このドール達は、嬉しいお誘いを頂いてますので、
可愛い子誕生目指して、頑張りまっしょ
また、忙しくなりそう(◑౪◐)

おととい、生徒さんで西本さんファンの方の影響もあって、
西本智実さん指揮の演奏会で、ゆったり気分転換出来てて良かったぁ~~~

新緑の中
the symphony hall西本智美さん

Mちゃま~
西本さん、カッコ良かったですネッ

コメント

日進さん、良いモノ作るなぁ。にしても、日進さんのコンペに行けるだんな様を持つまこたんがうらやましいぞ~~~!ドイツのアザラシ君といい、愛されてるのね。

いいなぁ・・・・。来世は幸せな夫婦になりたいな。。。v-208v-238v-209

まこさん、可愛いのがもらえて良かったね。お料理するのが余計に楽しくなるでしょう。
向かって左から二番目のワンちゃん。とっても可愛くてコテツの小さい頃を思い出しちゃうな
パソコンは修理してもらったの?

Re: タイトルなし

ジュリアちゃん(*^_^*)
来世と言わず、今世の方が、いいんじゃない~~~e-266
って、何回も言ってるネッ^_^;
愛されてるe-3e-3e-3
ん~~~~~って、唸っとこv-411

Re: タイトルなし

さとこさん~可愛いよ。チキンラーメンのv-521
パソコンは、我が家の懐具合を知っているのかi-235動き出したのe-2
修理だけしてもらうつもりだけど、今はiphoneに振り回されてる~v-394
ビコンe-2って、着信音鳴るだけで、ビクッとしてる状態。
でも、慣れたら面白そうよ~e-68
さとこさんなら、屁の河童e-2
屁って何だか、失礼しちゃうネッ。
お茶の子さいさいって言っときますe-266
左から2番目と、3番目は多分兄弟だから、
3番目も、コテツちゃん似ネッ(*^_^*)
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター